やめ時を見失う現代人 | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

去年書いた記事がなんか上がってきたので、

読み返してみたら、

まぁまぁいい事言ってたのでリブログ☆




この記事を読んで感じる事は、


「あー、だから何年も変わらないんだ」

だと思います。




頑張る事と成長する事をやめた人は

100%プラットホームに搾取されます。




もう、狙われてるよ?



俺、前から言ってるやん?

楽じゃなく楽しいを選ぶといいよ♪

目の前の楽しいと奥底の深淵にある楽しいもあるからそこ見誤っちゃダメだよ♪



って。



(楽しいと思って始めたら意外と辛くて、本当に辛くて、マジで辛くて、こらあかんわ!!ってなるのが基本だけど未来人はその先にある景色は辛いの先にあるの知ってるからやり遂げる)





まぁ、根性論で古臭い考え方だね、福地真也は。


って思う人もいるとは思うけどね。



でも、これが事実で理なのよ。





では、

最後に。




憧れてる人の姿なんて真似るな‼️

憧れてる人がどうやってそこに行けたのか?の0→1だけ真似続けろ‼️



※良かったらリブログやシェアしてね