築120年の古民家 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

こんにちは、悩みがあるかと聞かれたら焼酎にちょっと飽きたって答える福地真也です♪

 

 

うん。

そろそろ日本酒の口になってる!

(経営してるお店に行けばめちゃくちゃ美味い酒はあるんだけど自分用じゃないので呑まない!)

(当たり前だ!呑むな!)

 

 

 

さてさて。

 

 

築120年の茅葺き屋根の古民家の存続プロジェクトリーダーを今やってるんだけど、

ようやく!!!

 

クラファン公開できそうです!

 

 

と言いつつ、

会社が土日は休みなので来週になってまいそうです。

 

 

それで、どんなクラファンか?

ってのは今時点でもチェックできるので、

良かったらみてやってください☆

 

 

 

 

 

 

ついでに

「♡お気に入り」っての誰かやってみてー!

通知とか来んのかな?

って氣になってるので、やってみて♪