みんなの夢になろう | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

わかりやすく言うと

ワンピースの世界観。


わかりやすく言うとルフィ。



でもルフィになりたいわけじゃない。




ルフィは大好きだけど、

なりたいのはルフィじゃない。





わかりやすく言うと

ゾロのように、サンジのように、ナミのように、ウソップのように。



ゾロは「世界一の剣豪になること」

サンジは「伝説の海「オールブルー」を見つけること」




一人ひとりに夢がるのがワンピースの麦わらの一味。





今まで、そんな夢を応援はしてきた。


たくさん応援してきた。




それこそワンピースだと思い込んで。




でも、麦わらの一味のような感じではなく、

別の船に乗ってるゾロを応援してるルフィやロビンなど。



一味全員が別々の船に乗ってる感覚。




そうじゃないだろう。




そろそろ本格的に一味を目指す。





今までの応援のようなスタイルじゃなく、

同じ船で一緒に成長していく物語へ。





自分の周りには沢山の才能ある人がいる。



編み物が得意な人。

お金に精通してる人。

身体に精通してる人。

文章が得意な人。

漫画家を目指してる人。

山や自然に詳しい人。

料理が得意な人。




誰が仲間となって未来に進むかは人それぞれの意思・意志もあるし、

これから出会う人が新たな仲間になるかもしれない。





そして、

全員が夢を持って生きていくのが良い。


とも思ってきたけど、

もしかしたら、

誰かの応援をして、それを見て、一緒に楽しむのが夢。


って言う人も多くいる事がわかった。




それこそ一昔前は

「全員夢を持てよ!じゃないと現状維持じゃん!!」

とか思ってたけど、

そうじゃないんだよな。




それに夢の大きさは人それぞれで、

自分の夢と同じような

【自然環境の改善】なんて大きい(時間のかかる)夢は全員が持たなくていい。




夢の押し付け。

それに近かった。




ただただ、他の人の夢を応援する。

という夢を持ってる人も沢山いる。





その人に夢を持ってもらうよりも、

応援してもらってる人が、

一つも二つも頭角を表し、

世間的に見れば成功者と呼ばれる存在になればいいのよ。



そうなった時に魅せる背中は絶対に大きく影響力があり、何より応援力が違う。




全員で手を繋いで一緒に進まなくていい。

1人が抜き出て、

その後に恩を返した方が実は早い時も多い。




全員で一緒に進むグループがあっていい。


でも、常に同じ速度で歩んでたらダメな時期やグループもある。




ゲーム(RPG)だったら、

経験値を全員均等に振り分けて似たタイミングでレベルアップしなくていい。


経験値を全部1人にぶち込んだ方が、

すぐ先のステージを実は簡単にクリア出来て、

さらに先にはレベルが低いメンバーの経験値を沢山稼げるステージが待ってるかもしれない。

(ゲームの例えのレベルね)




最後にまとめると。



福地真也、まず全力で自分のレベルアップを図り、最速でレベルアップし、上がったレベルの状態で仲間のサポートに回ろう。




おそらく、

その方が格別に早い!







とは言え、

福地真也の応援をしてもらいたい場面も多くあります。



その時は是非応援してやってください。




少し先の未来では

応援してもらった人に恩返しをするステージが待ってますので。





一先ず、

パーティーに入ります?


是非!!って人は連絡ください。

(パーティーがいっぱいの場合もあるけど)