熱い話をしたい!楽しい話がしたい♪ | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは。

 

無邪氣に熱い話がしたいし、

いろんな人の熱い話、楽しい話を聞きたい!

 

 

 

なのでいつもは非公開グループでやってる

zoomを利用してのお話会(呑み会)

を一般公開をしてやってみようと思います♪

 

 

 

と言えど、

意外と日本人って知らない人のグループとかに入ってくのが苦手なので

結局いつものメンバーじゃん!!

 

 

ってオチになると思いますが、

良かったら遊びにいらしてください。

 

 

時間は軽めに21時から25時までの5時間でやります☆

 

 

 

良かったら

2022/01/09

21時頃からzoomでお待ちしております♪

 

 

※顔出しでお願いします(挨拶の時だけでも)。

マイクは話す時以外オフでも。

(一方的にこちらが話す会じゃないので)

 

 

 

 

 

 

福地 真也さんがあなたを予約されたZoomミーティングに招待しています。

トピック: お話し会
時間: 2022年1月9日 21:00 大阪、札幌、東京

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/82464802994?pwd=Nlk1TjJWazhxMHRab3JOVzl6SnFsdz09
ミーティングID: 824 6480 2994
パスコード: 433402
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※追記

※超大事な重要事項

※なんだかんだでzoom呑み会です