山羊座の新月:金運を超えた人運の遠隔氣功 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

こんにちは、素戔嗚尊のお力をお借りして氣功やヒーリングをしてる福地真也です♪

 

1月3日は山羊座の新月です。

 

 

といいつつ、ホロスコープや占星術を勉強したわけではないので、何座の新月とか何座の満月とかって概念はよくわかっておりません。

 

 

 

ただ、わからないのは占星術などの概念の方で、

その時その時の新月や満月からのエネルギーとその日の地球(日本)のエネルギーがどうなのか?はわかります。

 

 

 

一般的にはどのような日なのか?

他の方のお言葉をお借りしてみます。

 

 

やぎ座を一言であらわすと
自己管理能力

 

それは

  • 経済的な自立
  • 精神的な自立
  • 冷静な交渉

といったキーワードへとつながります。

 

未熟な子どもと成熟した大人の違いは、自立しているかどうか。

 

自立には2種類あり、1つは経済的な自立。

もう1つは精神的な自立です。

 

自立しているからこそ、まわりに左右されない豊かさを手にできます。

 

それは子ども時代には手にできなかった豊かさです。

 

ただその豊かさにアクセスするためには

大人の義務を果たすことが前提となります。

 

大人の義務とは、仕事をして自分や家族を養う収入を確保すること。

専業主婦であれば、家事をこなすこと。

 

まわりの言いなりにならず

自分ができること・できないことを線引きし

冷静に交渉していくコミュニケーション能力。

 

こうした能力も成熟した大人に必要な能力といえるでしょう。

それらを総合すると、「自己管理能力」という大きなキーワードへとつながっていきます。

 

自己管理、自立、交渉といったものが苦手であれば・・・

 

今回の新月では、あなたがこれまで見て見ぬふりをしてきたこうした子どもっぽい、未熟なところを、鍛えるよい機会となるでしょう。

引用:https://e-moon.net/news/2022年1月新月メッセージ/

 

 

 

占星術、星読みすげーですね!!

 

 

 

 

福地真也が今回の新月に感じてるエネルギーは

「重合」「歩み」です。

 

 

 

 

ちょっとテーマを見てきます。

 

 

 

・重合

実はこのワードは2022年のテーマの言葉です。

重合(じゅうごう)は科学的な意味合いの重合ではなく、

人と人ととの重なり合い、によって1+1が2ではなく2以上の価値を生み出す事を指します。

 

その重合のエネルギー(言葉としておかしいけど)、

2022年のエネルギーが先月の射手座の新月で起き、引き続きそのエネルギーが溢れております。

 

 

2022年のテーマである『重合』は今度詳しくお話ししますが、

簡単に話すと、

人の「個性」「長所」などがまずは輝き出します。

 

その「個性」「長所」を持った個人と個人がリアルでもネット上でも出会い、

波動が重なり合って、全く別のエネルギーを誕生させます。

 

(個人的には津軽重合と新潟重合を22年は目指します)

 

 

 

・歩み

我々は破壊ではなく、存続、持続の世界にいい加減に歩み出さねばならない時期に達しました。

 

経済お存続のみならず、自然環境の存続、持続にも向かっていく必要性が出てきました。

 

もう、一人一人が氣付き、悟り、自然と向かい合った方が良い。

 

 

 

 

 

なので今回の新月のテーマは

『波動の整え(大テーマ)』『肉体の調整(小テーマ)』『精神の調整(小テーマ)』で遠隔氣功でお届けいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山羊座の新月:金運を超えた人運の遠隔氣功

〜 人生上昇氣流ヒーリング 〜

 

 

時間

2022/1/3 23時より60分間

 

 

 

参加費

9800円

 

 

なのですが、今回もあなたにお届けしたくて値段を変更させていただきます。

そこで参加費は今回も新月限定で

 

 

3300円(税込み)

でやらせていただきます。

 

 

しかも、ご家族の方全員サービスで遠隔させていただきます!!

(ただし苗字が違う方の場合は血縁だけに限らせていただきます)

(フォームにパートナーやご家族のお名前などをお知らせください)

 

 

 

 

 

お願い

できる限り、金運上昇氣流に乗った時に訪れたお金は「〇〇に必要だから〇〇に使う!」などの具体的な願い事をノートに書いておいてください。

なんとなくお金が欲しい!!とかは氣流ゆえに流れていってしまう可能性大です!!!

 

それとは別に普通の願い事も書いておいて大丈夫です

 

 

 

 

過ごし方

時間になったらどうしてたらいいですか?

と思う方も多いとお思いますので書いておきます。

できる限り『お布団の中でゴロン』としててください。

福地真也の遠隔氣功は予想以上にリラックスしちゃい癒しが訪れるので朝まで寝ちゃう人がほぼです。

ですので明日の準備や火の始末や施錠はしといてください。

 

それとたまに遠隔氣功を感じようと頑張る人がいますが、あれ、やめてね☆

その時点で緊張氣味になり氣が浸透しづらくなります。

(緊張氣味:緊張したエネルギーの味、、、美味しくなさそうでしょ?笑)

 

だからただ『お布団の中でゴロン』しててほしいです♪

 

 

 

 

 

 

 

新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月三日月半月やや欠け月満月満月

 

 

 

 

申込方法

 

https://ws.formzu.net/dist/S52816612/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当日で時間がない方もおられると思いますので、遅れても大丈夫です。

(その場合フォームで伝えてください)

(ご自分以外の方への遠隔を希望される方はお互いフルネームでお願いします)

 

 

※シェアしていただけると

より良い周波数・共振が発生します♪

(ただし、無理矢理感のある付き合いシェアは逆効果の周波数になるのでご遠慮ください)

 

 

 

 

 

 

※裏遠隔

月に一度しかない新月の遠隔なので

特別バージョンの金運アップに効果ありと大勢が語り、福地真也もそう感じる祝詞奏上や福地家の御本尊である不動明王様の真言を唱える、

裏遠隔氣功とあなたオリジナルの振動数に調整をさせていただきます!

(言霊って意味でもあるよ♪)

(ととのった言霊)

 

 

(我が家の時代物の仏像なんです)

 

 

 

 

 

時間

2022/1/3 23時より60分間

 

 

参加費

15000円(税込み)

 

 

 

 

申込方法

 

https://ws.formzu.net/dist/S52816612/

 

 

 

 

※今回の裏遠隔は重合遠隔氣功もやるよ♪🕸