神からいただく癒しの遠隔氣功 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

こんにちは、素戔嗚尊の御霊をこの身に降ろし(お借りして)活動をしてる福地真也です☆

 

 

地球にいながら宇宙と繋がれる場所は日本にも数カ所あり、

その一つが京都の丹後にある籠神社の奥宮である“真名井神社”です。

 

 

 

「真名井神社 水」

 

とかでググってもらったらたくさん情報が出てくると思うけど

御神水が癌を消した、皮膚系の病氣を癒した、とか色々出てくるほどの超有名なパワースポットって言葉が虚しくなるほどの“とんでもない場”があるんだけどね。

 

 

 

そこは御神水だけじゃなく、本殿奥にある磐座もまたとんでもないエネルギーを持ってる場なんです。

 

 

 

本殿がある一帯の空間は個人的に『宇宙』であり、知ってる地球のエネルギーじゃないエネルギーの場所だと感じています。

 

 

 

 

近いエネルギーとしては

ここ

 

 

ナバホ族の聖地モニュメントバレー

 

ここのエネルギーに近いです。

 

 

 

(同じじゃないけど)

 

 

 

敢えてご利益を言うなれば

 

・未来に進むためのエネルギーが湧いてくる

・神から頂く癒し

 

です。

 

 

 

 

そして奥宮ではなく、籠神社の方に目を向けるとこちらもとんでもない神社でして

 

こちらは伊勢神宮の神様である天照大神が一時的に鎮座された神社で

日本全国に多数ある元伊勢宮の一つであり、

さらにいれば、伊勢外宮の神様豊受大神がはじめにいた場所なんです。

(内宮外宮が同じ神社の元伊勢はここだけ)

 

 

 

こちらも、敢えてご利益を語るなら

 

・導き

・未来の閃き

 

 

です。

 

 

 

 

こんな二つのパワースポットのエネルギーを遠隔氣功でお届けさせていただきます☆

 

 

 

 

それでは他の訪れる神社も含めて詳細を。

 

 

 

 

地球で1番の癒しの場からの遠隔氣功

 

 

 

1日目 12月16日

「三十三間堂」「籠神社」「真名井神社」「シークレット」

 

御利益:

・未来に進むためのエネルギーが湧いてくる

・透き通った癒しのエネルギー

・未来からの閃き

 

 

2日目 12月17日

「籠神社」「真名井神社」「東寺」他

 

御利益

・神から頂く極上の癒し

・導き

 

 

 

 

3日目 12月18日

「?」「??」

 

御利益

・細胞からの調整

・浄化

・大いなる祓い(呪詛祓い)(厄払い)(魔除け)

 

 

 

※行く場所は今回非公開にさせていただきます(敢えて)

 

 

 

 

コース

 

お好きな日を1日間の

Aコース

 

6000円

2022年に向けての特別価格

 

3000円

 

 

 

お好きな日を2日間の

Bコース

 

12000円

2022年に向けての特別価格

 

8800円

 

 

 

 

全日程

Cコース

 

18000円

2022年に向けての特別価格

 

12000円

 

※12月31日に非公開で行われる大祓の儀の遠隔氣功にご参加いただけます

 

 

 

 

全日程&祝詞奏上&特別なお祓い遠隔の

豐コース

 

30000円

(定員2名)

 

 

※御祈祷もしていただくので、ご一緒にやってもらいます

(祈願内容を書いてね(四字熟語で))

 

※12月31日に非公開で行われる大祓の儀の遠隔氣功にご参加いただけます

 

 

 

時間はA、B、Cコースの方は23時から60分間

豐コースの方は23時から60分間と神社やパワースポットにいる時間をリアルタイムで(今からやります、などの連絡はいたしません)

 

 

 

 

お申し込みは

https://ws.formzu.net/dist/S32542229/

 

 

 

 

 

 

※元伊勢籠神社