夢は見るものか、見せられてるものか。 | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、夢は見るものじゃなく見せるものと思ってる福地真也です♪

 

 

なので行動、実行、現役プレーヤーは人に夢を見させる存在じゃないとダメだと感じております。

 

 

 

確かに寝て見るのも夢。

目標とか、目的もまた夢と言います。

 

 

だからこそ夢は寝て見るのではなく、

抽象世界のイメージを現実世界、物質世界で形作っていくものなのだと思います。

 

 

 

そして、そんな形を作ってる人たちに人は憧れ、そこに辿り着きたい!!

と夢を抱きます。

 

 

 

 

 

話を少し脱線させて『現役プレーヤー』の話をします。

 

個人的な意見になりますが、

コンサルをされてる方で、

コンサル業で稼いでる人は、

それって現役を退いた旧時代の情報じゃないですか?

 

なんてよく思います。

 

 

 

特に現代は時代の流れが激流のように早いので、

現役プレーヤーじゃないと、

臨機応変に対応出来ないだろ!!!

 

と強く思います。

(あくまでも個人的な意見です)

 

 

 

よく見かけるのが、

(福地真也が氣功とかヒーリングの世界にいるのでそっち系の類になるけど)

すでに現役を退いて、

先生や講師をされてるヒーラーさんやスピリチュアリストさん。

 

 

ヒーラーとしての稼ぎ方を教えます的な文言。

 

 

そもそもヒーラーとして活動してない時点で、

自分的には結構アウトで、

同じ稼ぎ方を教えてもらうのは、

現役でやってて、実際にヒーラーをやってそこにお客さんが訪れている人のみが本当のコンサルができる!と強く思う。

(中には現役を退いてもコンサルをやれるセンスを持ってる方もいるけど、ぶっちゃけ超一部)

 

 

 

 

 

はい、脱線終わり。

 

 

 

 

という事で

夢ってのは寝て見るものではなく、

見せれる強さをもった人が背中で魅せるもの。

 

 

と思っております。