双子座の新月:金運を超えた人運の遠隔氣功 | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、スサノオさんのお力をお借りして氣功やヒーリングをしてる福地真也です♪

 

6月10日19:53は双子座の新月なそうな。

 

 

といいつつ、ホロスコープや占星術を勉強したわけではないので、何座の新月とか何座の満月とかって概念はよくわかっておりません。

 

 

 

ただ、わからないのは占星術などの概念の方で、

その時その時の新月や満月からのエネルギーとその日の地球(日本)のエネルギーがどうなのか?はわかります。

(でも分かり易いように今回も“双子座の新月”を使わせていただきました)

 

 

 

 

一般的にはどのような日なのか?

他の方のお言葉をお借りしてみます。

 

 

ふたご座を一言であらわすと
「楽しいおしゃべり」

 

それは

  • 社交性
  • 好奇心
  • 他者理解

といったキーワードへとつながります。

 

楽しいおしゃべり=コミュニケーションの土台は、好奇心。

「これは、どうなっているのかな?」と

知りたい気持ちに素直になること。

失礼と思う気持ちよりも、好奇心が勝るとき

あなたの社交性とコミュニケーション能力は自然と高まります。

その際のポイントは

なぜ相手のことを知りたいのか。

というところ。

相手からなにかを得ようというよりも

その場を楽しみたい。

相手になにかあたえたい。

そのような楽しむ気持ちと献身的な気持ちが

心地よいコミュニケーションを生み出し

ご縁とチャンスが広がります。

引用:

 

 

 

 

 

占星術、星読みすげーですね!!

 

 

 

 

福地真也が今回の新月に感じてるエネルギーは

「楽しむ」と「歪み」です。

(先月からの延長エネルギー)

 

 

 

ちょっとテーマを見てきます。

 

 

 

・楽しむ

人生は一度きり、楽しんでる人生か楽しめていない人生か。

楽しんでいる人の人生は天国側、楽しめてない人の人生は地獄側(一般的な天国と地獄の地獄って程のイメージとは全く違うよ)

 

要は楽しんでる人の周波数・は天国方向に波動が展開している、ってイメージ♪

 

なので圧倒的に!!!人がビックリするほどに!!楽しんだ方がいいよね♪

 

 

 

 

・歪み

天国側なのか地獄側なのか?

もしそれが地獄側(本当一般的な地獄的な怖いイメージじゃないからね)で生きているとしたら、そこには確実に『歪み』を生じさせてるものがあるはずです。

 

そこの改善にアプローチします。

 

 

 

なので今回の新月のテーマは

『整える』『理想の未来側の振動数』を遠隔氣功でお届けいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

双子座の新月:金運を超えた人運の遠隔氣功

〜 金運上昇氣流ヒーリング 〜

 

 

時間

2021/6/10 23時より60分間

 

 

 

参加費

9800円

 

 

なのですが、今回もあなたにお届けしたくて値段を変更させていただきます。

そこで参加費は今回も新月限定で

 

 

3000円(税込み)

でやらせていただきます。

 

 

しかも、ご家族の方全員サービスで遠隔させていただきます!!

(ただし苗字が違う方の場合は血縁だけに限らせていただきます)

(フォームにパートナーやご家族のお名前などをお知らせください)

 

 

 

 

 

お願い

できる限り、金運上昇氣流に乗った時に訪れたお金は「〇〇に必要だから〇〇に使う!」などの具体的な願い事をノートに書いておいてください。

なんとなくお金が欲しい!!とかは氣流ゆえに流れていってしまう可能性大です!!!

 

それとは別に普通の願い事も書いておいて大丈夫です

 

 

 

 

過ごし方

時間になったらどうしてたらいいですか?

と思う方も多いとお思いますので書いておきます。

できる限り『お布団の中でゴロン』としててください。

福地真也の遠隔氣功は予想以上にリラックスしちゃい癒しが訪れるので朝まで寝ちゃう人がほぼです。

ですので明日の準備や火の始末や施錠はしといてください。

 

それとたまに遠隔氣功を感じようと頑張る人がいますが、あれ、やめてね☆

その時点で緊張氣味になり氣が浸透しづらくなります。

(緊張氣味:緊張したエネルギーの味、、、美味しくなさそうでしょ?笑)

 

だからただ『お布団の中でゴロン』しててほしいです♪

 

 

 

 

 

 

 

新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月三日月半月やや欠け月満月満月

 

 

 

 

申込方法

 

https://ws.formzu.net/dist/S52816612/

 

 

 

 

 

 

 

 

※当日で時間がない方もおられると思いますので、遅れても大丈夫です。

(その場合フォームで伝えてください)

(ご自分以外の方への遠隔を希望される方はお互いフルネームでお願いします)

 

 

※シェアしていただけると

より良い周波数・共振が発生します♪

(ただし、無理矢理感のある付き合いシェアは逆効果の周波数になるのでご遠慮ください)

 

 

 

 

 

 

※裏遠隔

月に一度しかない新月の遠隔なので

特別バージョンの金運アップに効果ありと大勢が語り、福地真也もそう感じる祝詞奏上もやっちゃう裏遠隔氣功とあなたオリジナルの振動数に調整をさせていただきます!

(言霊って意味でもあるよ♪)

(ととのった言霊)

 

 

(時代物の仏像なんです)

(今回は出張中なので我が家の御本尊様へのマントラはないです)

 

 

 

 

 

時間

2021/6/10 23時より60分間

 

 

参加費

15000円(税込み)

 

 

 

 

申込方法

 

https://ws.formzu.net/dist/S52816612/