はちみつのラベルが完成しました | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

【未来のはじまり】




津軽みつばちの“はちみつ”のラベルが完成しました。

2018年から始まったニホンミツバチとの関わり。

月日は流れ2021年5月1日にラベルが完成し、こうしてラベルを貼った状態のはちみつをご披露出来ております。
 
 
ここまでくるのに何人にご協力していただき、
何人に応援してもらったか、それを考えると目の前が滲みます。



ニホンミツバチという存在がもっと日本の山野に増え、現在の針葉樹過多の山をもう少し広葉樹ありきの自然体の山。
そんな自然に戻るのならニホンミツバチは世界で一番にもなっちゃえるはちみつを自然の流れで誕生させちゃう存在なんだ!!というワガママで始まったようなはちみつ販売。

 
多分、ニホンミツバチと関わる養蜂家さんからはなかなか「理解されない」かもしれない自分の活動。
(活動内容よりもマーケット展開)



でも自分は自分を諦めない!


世界が相手でも、
誰が相手でも、
初戦と大将戦の相手は『自分』



この世は超絶楽しい♪
先方《自分》
大将《自分》


始まりと終わりは結局【自分】



つまり『自分を律した者が未来を創る』って事なのよね(๑˃̵ᴗ˂̵)




それはさておき、

色んな人の応援があり、
応援と言う渦が出来て、
ようやく完成しました!!!


少し先の未来
もう少し先の未来
もっと先の先の未来
めちゃくちゃ先の未来


それはもう少し後に
順を追って徐々にお話しするね♪



今日は
ラベルが完成した事を
一緒に楽しんでくれる人と
楽しみたいものです♪

これから始まるよ☆
ここが0地点∞

今後の物語も楽しんでくださいませ(*´ω`*)




※まだ一般販売しておりません
販売予定限定価格は5,500円(税込)