良い神を呼び込む節分立春遠隔氣功 | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、2月5日以降に徐々に風の時代の風が吹き荒れると思ってる福地真也です♪

 

 

はい。

風が吹くのではなく、風が吹き荒れるので注意が必要です。

 

 

今現在感じてる事は

『分断』『責め』『革命』

です。

 

 

分断とは民族間の分断であり、日本国民同士の分断を意味します。

責めは現代の魔女狩りです。

革命は分断、魔女狩りからの煽りを受けて立ち上がる行動のことです。

 

 

 

以前からお伝えしてる通り

「民族同士での争いはなにとぞ防いでください」

 

それはそんな時代になっていくからの予測であります。

 

 

 

すごくわかりやすい例だと

『マスクをする人』と『マスクをしない人』です。

 

マスクをしてれば完全に防げるモノならマスクはした方がいいです。

 

 

でも、大勢がしてるマスクでは超小さいモノは平氣で入り込んできます。

 

(ウイルスの大きさ、マスクの目などで検索してみてね♪)

 

 

 

自分は風邪っぽい状態になったら積極的にマスクをします。

網目を氣軽に通り抜けたとしても、咳やくしゃみなどの飛沫粒子には多少効果的だから、他の人に風邪やインフルエンザをうつさないために積極的にします。

 

 

 

 

ここに争いは不要です。

 

お互いが優しさを持って氣遣えば解決です。

 

 

「マスクなんて効果がないんじゃー!!」

「マスクをしなさい!!」

 

という争いは優しさで解決します。

 

 

なので争う事ではないと思ってます。

 

 

 

 

そしてその争いの煽りがより一層強まり、

分断と魔女狩りが強まる可能性が高い。

(高いだけだよ!!!)

 

 

 

 

 

そこを防ぐには『リラックス』がまず大前提で必要だと感じてます。

 

リラックスする事で心の余裕も生まれ、

免疫力も上がります。

 

 

 

あちこちでストレス過多になってれば

そのストレスに大勢がさらされ、

免疫力も次第に落ちるのでは?

 

 

 

だからこそ今回の遠隔氣功のメインでは『リラックス』の情報を送らせていただきます。

 

 

 

リラックスこそ現代に必要な状態だと本氣で思っておりますし、

大勢の人がリラックス状態になる、心に余裕を持ち、楽しい遊びをして欲しいと願っております!

 

 

 

 

 

良い神を呼び込む節分立春遠隔氣功

 

 

 

日程:

2月2日3日4日の3日間連続で

毎日23時から60分間

 

 

 

参加費:

 

9800えん

 

 

なのですが、今回は大勢にリラックスのエネルギー・情報をお届けしたいので

3,000えんでやらせていただきます!

 

 

 

 

 

 

◆そしてその他にも

節分という事で『邪氣祓い』と

立春の開運エネルギーを活用し、福徳の神様が来て頂けるように周波数調整と神呼びの遠隔をさせていただく

 

裏遠隔氣功もやらせていただきます。

 

 

日程:

2月2日3日4日の3日間連続で

毎日23時から60分間

 

 

 

参加費:

 

15,000えん

 

 

 

お申し込みはこちらから