ルノルマンARTリーディング:福地真也の21年上半期 | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

 

こんにちは、自分の21年上半期の運勢をルノルマンカードでリーディングしてみた福地真也です♪

 

 

YouTubeのルノルマンリーディングは

『ルノルマンカレンダーリーディング』と読んでるのですが、

 

個別のリーディングは

『ルノルマンARTリーディング』と読んでやっております。

 

 

 

 

それでは早速福地真也の21年上半期の運勢を解説してみます。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

 

まず、リーディングの対象者の自分は男性なのでど真ん中に男性を配置します。

 

 

 

その左上が1月と2月のテーマ

全体としては「中テーマ」になります。

 

そこで出たカードが『ユリ』で、テーマとしては

「調和」なのですが、ここでの讀み解きは

『他の方に協力して!』です。

 

 

つまり、1人で目指す幸福は価値が薄い、仲間と目指す幸福だからこそ価値があり、楽しい♪って感じになります。

 

 

なので、近々みんなの応援をするための「お悩み相談」的なお話し会なんかをzoomでやろうと思います。

 

 

そのご案内はメルマガでします。

 

 

 

 

※無料、または投げ銭制になると思います

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

次のカードが男性カードの真上のカードです。

 

ここは3月4月のテーマです。

 

出たカードは『魚』で、テーマとしては

「豊さ」なんだけど、ここでの讀み解きは

『関わってる方々との豊さ』です。

 

 

応援してる方々と豊さを目指すものと思われます。

 

 

または『大きく流れが変わる』ですね。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

 

次のカードが男性カードの右上

出たカードは『子供』でテーマは『好奇心』です。

 

 

上半期の流れとしては

『仲間の応援』『仲間で目指す豊さ』『仲間と好奇心溢れる事をする』

という流れになります。

 

 

 

今からちょっとワクワクしてます♪

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

 

次のカードは子供のカードの右上

出たカードは『本』でこちらが上半期のテーマとなり、

このリーディングにおいての大テーマとなります。

 

ので、結構大事な部分です。

 

 

ここでの讀み解きは『学習の時間』と『物語を書き始める』になります。

 

 

人生とは一生をかけての学習の時間だと思ってるので、

このカードが出なくても学習、勉強をするのが基本中の基本なのですが、

敢えて大テーマのポジションに出てきた事には意味があり、

21年上半期のテーマから考えても

『自分以外の存在にも貢献できる学習』だったり

『自分以外の存在と書き綴る物語』という感じになるので、

 

福地真也の裏テーマは『仲間との絆』『リーダーに押し上げられる』になるんだと思います。

 

 

 

ファーストペンギンのお話しをもリンクしてきますが、

ファーストペンギンは一番初めに飛びたくて飛び込んだのではなく、

後ろから押されて落ちた(飛んだように見えた)。

 

って意味合いもあったりします。

 

 

きっと今年は仲間に背中を押されて牽引する役目もいただけるのでしょう。

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

 

次のカードはざらっと連続でお話しします。

 

右側で扇型に並んでる12枚のカードの部分です。

 

 

この部分は全体での小テーマにあたり、

今回で言えば時期的に1月頭スタートと見立ててるリーディングなので

1月前半、1月後半、2月前半、2月後半、、、、6月後半

という感じです。

(時間感覚的には14日から15日感覚のカードって感じ)

 

 

 

『男性』『月』『熊』『太陽』『棺』『コウノトリ』『鳥(陽)』『鍵』『蛇』『女性』『鎌』『狐』

 

 

という出方でした。

 

 

では1枚づつの解説ではなく全体の流れとしての解説をしていきます。

 

 

 

「自分自身の能力をフルに使い、多くの人の人生を理想の人生になるように協力をしましょう。そうすることで多くの人の人生が明るく輝き全員で勝つことができる。だからこそまず自分自身の活動なども大きな変化が起こり、大勢には大きな氣付きがプレゼントされ成長をする事ができる。そこから全てが始まります、それは大きな大きな豊さへと続く道。その始まりで自分を含めた大勢は心のそこから笑うことができ、毎日が歌うような人生になる、そのきっかけが手に入る。そのような人生こそが『楽しい未来』『明るい未来』『理想の未来』への鍵となります。しかし注意せねばなりません、その道には『僻みと嫉妬』が付き纏う、それは大勢の心をとても疲弊させる出来事です、だからこそ全員のケアや対処法も今から考えておかないといけません。そうしたケアをしていき、仲間で進んでいけばいずれそうした『僻みや嫉妬』からは開放されます。どうせ進むなら『僻みや嫉妬』に犯された世界ではなく好奇心溢れるワクワクした道を進みたいよね?だからこそ自分の奥底にある好奇心などのワクワクな感情を最優先にして行くと良いよ♪」

 

 

って感じだー!!!

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

次からは左側のゾーンを見ていきます☆

 

課題をカード4枚で言語化します。

 

 

男性のカードの真左に出たカード

真っ先にやった方がいい課題で『塔』です。

 

 

これは仕組みづくりの事を指し、

多くの仲間たちの応援の仕組み、戦略を立てた方が良い。

となります。

 

 

次に『女性』『犬』がきます。

 

ここは調和とワクワク、バランスの取れた楽しみ。

などです。

 

 

最後の課題が一番奥にある課題で『道』

これは新しい道と讀み解きます。

 

つまり、仲間たちとの新たな道に進もう。

が奥にある課題となるので、一番大きな課題になります。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

 

その課題のカードの上にある3枚。

 

そこは課題をクリアすることで生まれるもう一つの世界。

パラレルワールドゾーンです。

 

 

課題というのは向き合い、取り込まなきゃならない事柄です。

 

その課題をクリアした未来に誕生するもう一つの世界。

 

出たカードが『雲』『花束』『クローバー』でした。

 

 

 

讀み解くと

曇りの状況が晴れ幸福度の高い時間がプレゼントされる。

です。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

最後のゾーンが自分軸

というゾーンです。

 

 

男性のカードの上側に配置されてるゾーンです。

 

自分軸はこうやった方がうまく行くよね、とか、

自分ってこれを大事にしてるよね、とかです。

 

 

 

出たカードは

『鳥(陰)』『家』『樹』

 

 

讀み解くと

結構論理的に考えるのが好きだし、感情だけじゃなく論理的にも判断した方がうまく行く、となり、

 

自分の時間や、身内を大事にする、大事にした方が結果的にうまく行く。

 

最後に健康面の整えや健康面のサポートを大事にしたら万事上手くいく。

また神やスピリチュアルを大事にしてる、感謝を忘れずに、です。

 

 

 

この自分軸を逆讀みすると

『神格化』と言って神の魂を宿して多くの人を救う事ができる。

ではなんの神が宿るのか?となるんですが、今回出たカードが『樹』で「神」という意味もあります。

 

 

つまりなんの神か?じゃなく『神』ってだけの意味になります。

 

 

え?俺?神?ってなってますが、

神お力をお借りして今現在も活動してるので、

ある意味そのまんまだなぁ、と思ってます。

 

 

続けると、

神となり、多くの人の心の拠り所を作り、または多くの人の拠り所となり、豊な人生について深く考える事を促す事ができる存在。

 

 

ってのが神格化した福地真也って事になりました。

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

と、まぁこんな感じのリーディング結果となりました!

 

 

出張の際にご予約いただければ

こんな感じのルノルマンリーディングをご提供できますので、

タイミングが合えば是非遊びにいらしてください♪

 

 

 

(オンラインの個別リーディングもやってるのですが、現在はリクエスト予約制となっております)

 

 

 

 

ルノルマンカレンダーリーディングの方はこちらです。

(YouTube動画です)

 

 

・牡羊座

 

https://youtu.be/Mk2Jr8zdOis

 

 

 

 

 

・牡牛座

 

https://youtu.be/78c0yuiXkFo

 

 

 

 

 

・双子座

 

https://youtu.be/zNMAt3OMVMk

 

 

 

 

 

・蟹座

 

https://youtu.be/R09TOEjo8Jw

 

 

 

 

 

・獅子座

 

https://youtu.be/chPnpLG_ZQw

 

 

 

 

 

・乙女座

 

https://youtu.be/3X3Zf3gMbpk

 

 

 

 

 

・天秤座

 

https://youtu.be/IKW_JVmuQOI

 

 

 

 

 

・蠍座

 

https://youtu.be/JbvZXFlTQ1k

 

 

 

 

 

 

・射手座

 

https://youtu.be/TCqVWK1cyAg

 

 

 

 

 

・山羊座

 

https://youtu.be/YjWmSxWSkDA

 

 

 

 

 

・水瓶座

 

https://youtu.be/APwOChBb8ug

 

 

 

 

・魚座

 

https://youtu.be/c5TDRTipxgc