氣功師養成講座:令咊バージョン | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

こんにちは、素戔嗚尊のお力をお借りして氣功をしてる福地真也です☆

 

記憶が確かなら2010年から気功師養成講座をはじめて

最後に開催したのは2014年くらいだったと思います。

(その頃は氣功ではなく気功と表現してた)

 

 

その間に100人はいないけど、

それに近い数字の人数には氣功を教えてきました。

 

 

 

その後はスタイルを変えて氣功を教えてたんだけど、

集中的に2日間で指導するスタイルを期間限定で開催いたします。

 

 

(最近は農業や養蜂もやってますので時間を確保して移動できるのが冬、春が来るまでなんです)

 

 

 

 

 

 

 

 

氣功師養成講座:令咊バージョン

 

 

こちらは2日間連続で開催する講座になります。

 

開催方法はリクエスト制。

 

この日にこの地域で開催可能ですか?

とフォームからお問い合わせしていただき、やりとりをし、決定する流れになります。

 

 

基本的に青森から行きますので行けない地域もあるかもしれませんので、

その場合はお近くの都市にお越しいただき開催させていただきます。

 

 

 

 

指導する内容は

 

 

1、氣功とは?

2、氣功師の肉体、宮をまずは作る

3、骨に始まり骨に終わる『骨の理解』

4、氣を感じ、氣を出すワーク

5、氣功師の呼吸法

6、氣功で相手を引いたり押したり

7、内臓へのアプローチ方法

8、アンカーとトリガー

9、相手の状態を見るから観るへ『共感覚』トレーニング

10、浄化と結界

11、宇宙のエネルギーを取り込む『大周天』

12、遠隔氣功の習得

13、相手の心とシンクロする『内部表現の書き換え』

14、安倍晴明ワーク『式神』

15、一度に100人以上に氣功をするための技術

16、氣功技術の伝授とその技術の作り方

 

(上記が基本ベースとなります)

(進み具合では他のワークもやります)

 

 

 

講座費は

238,000円

 

 

 

お二人以上の参加でお一人

198,000円

に割引なります。

 

 

 

往復の交通費と宿泊費は招致の場合はご負担ください。

(どうしても負担出来ない場合はご相談ください、そこで一度ブログなどで告知をしてお二人以上になるように動いてみます)

 

 

 

 

お申込み期間

2021年1月から4月中旬まで

 

 

 

お申込みはこちらまで

 

 

 

 

 

 

 

※なぜにテクノロジーが発達してる令咊の時代にアナログ的な氣功を覚えて欲しいか?を最後に少しお話しさせていただきます。

 

少しお付き合い下さい。

 

 

皆さん明らかに感じてらっしゃると思いますが、

令咊2年現在の日本は“過緊張”であり“ストレス社会”であります。

 

会社、職場に行っては“過緊張”を優先させられ、緩む事はダメだ!的な雰囲氣に襲われます。

車移動しても、電車移動しても、何かとストレスが溜まりやすいですし、

最近はコロナモードでなんか大勢がピリピリしてるじゃないですか。

 

それが原因で日本人が日本人同士で何かと口論になったりし揉め事が起きてるし、警察沙汰や裁判沙汰の争いが日に日に増えております。

 

 

そんな時代だからこそ『リラックス』『ゆるみ』が一番のトップに必要だと感じております。

 

 

 

そして氣功というのは

未だに何が作用してるかは科学で解き明かされてないんです。

 

その一方科学的根拠、エビデンスもしっかりあって、

何が作用してるかはわからんが氣功を受けた人は『ゆるみ』『リラックス』しちゃうというデータがあります。

 

(講座ではなぜにそうなるのか?を科学的に説明いたします)

(ただ何が作用してるのか?は未だに解明されてません)

 

 

この養成講座でも一番注視し重要視してるのが、

自分の肉体と魂を調整する事から始めます。

(むしろここが整ってない氣功・全てのヒーリングは赤ちゃんに包丁的に考えてます)

 

まずは自分自身が『リラックス』『ゆるむ』というのが必須です。

 

 

 

そこが出来上がったら

次に他者へのアプローチになります。

 

 

やはり自分だけじゃなく、自分の周りの人にも『リラックスしてもらい!』『ゆるんでもらいたい!』と思うのが人の真理だと思います。

 

 

 

いわばリラックス発生装置的にリラックスさせてあげれる人が多くなれば微力かもしれないけど聞きたくないニュースや悲惨なニュースを少しでも防ぐ事ができるんじゃないか!と強く思っております!

 

 

 

だからこそ『リラックス』と『ゆるみ』の強い味方になる氣功を身につけて欲しいと願っております。

(その一環で無償の遠隔氣功は毎月欠かさずに数年間やり続けております)

(人1人ってのは微力だけど無力ではないので!)

 

 

身につけた氣功でお仕事をする人がいてもいいし、

ただただ自分の精神を整えるため、身近な人を癒すためでもいい。

 

氣功はツールなので使い方は人それぞれです。

 

 

 

そんな氣持ちがあるからこそ、

できる事ならあなたにも氣功を身につけて欲しいと切に願っております。

 

福地真也