正義VS正義 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

今後我々の課題は正義と正義の間での調和が必要なんだと思う。


いやいや、この課題は数百年、数千年前からの課題だよね、きっと。



数千年同じ課題を延々と抱え、悶々と生活し、心身共に疲弊してる人がたくさん。



そのたくさんがどうも最近崩れてきたようにも感じる。



調和をより加速できる令咊の時代に、減速してる感覚がヒシヒシと伝わってきます。



誰も誰かと争いたいわけじゃない。
争いたいわけじゃないけどチャッカリ防衛本能はビンビンに起動しちゃってるから、正義の名の下に誰かの正義を敲く。




正義の名の下だからどうしても観えない。

正義こそが正義だからどうしても観えない。



果たして相手の悪は悪か?
自分の正義は正義か?



視点力点作用というものが物理現象であるけど、
これを人間関係に当てはめると。



力点が自分の正義。
作用点が相手の正義。
視点が調和という正義の落とし所。



いや、
力点が相手の正義。
作用点が調和。
視点が自分の正義の落とし所。

かな。





怖がる必要はない。
さぁ次へ進もう。