果たしてそうなのだろうか | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

果たしてそうなのだろうか。


罪を犯した人は悪人なのだろうか。
罪を犯したのだから罪人なのだろう。
でも果たして悪人なのだろうか。



反対意見の人は対立しがちだが反対意見は間違いなのだろうか。
意見が違うのだから食い違う事だらけだろう。
でも果たして反対意見は間違いなのだろうか。



二極化が進み別々の道を歩むがそれしかないのだろうか。
世界観と宇宙が違うのだから別々の道は歩むだろう。
でも果たしてそれしか道はないのだろうか。



諦めてる者を突き放し見捨てるのは簡単。
二極化が進むとそれが顕著に現れるとは思う。
でも果たしてそれしかないのだろうか。
もっと道があるのではないか?
考えれば考えるほど希望に溢れた宇宙がたくさん広がれば諦める事も減るんじゃないのか。

いや、諦めという絶望は希望で絶対に減少する。



だからこそ希望の宇宙を広げよう!



誰も見捨てずに、利己的にならずに。
かと言って利他ばかりが良いわけではなく、利己と利他を超越した冥利に溢れた宇宙。



誰かをあざ笑う宇宙ではなく、
誰もが心から笑う宇宙を創ります。



そんな宇宙で、絡みましょう☆