1.Happiness | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

 

–1.Happiness– 

 

幸福とは、“幸福”に意識を向けた瞬間、何を大切にしているか?に意識を向けた瞬間に訪れるものです。

 

 

私たちが前向きで、楽しみや感謝に満ちてるとき、私たちのエネルギーはその思考によって生み出されます。

 

 

何を考えるのか?何を受け入れるのか?それを自分の意思で自由に選ぶ事が私たちはできます。

 

 

他人が言うことを、受け入れるのか?拒否するのか?を選択できるのです。

 

幸福とは私たちが選んだ結果です。
 

 

 

見ている世界で「欠如」「欠落」という思考をやめて無い物ねだりでなく、
「豊かである」「満ち足りている」という、今あるものに目を向けた時に、
私たちは幸せになる道への変化が訪れます。

 

 

次々に現れる課題・壁に挑戦しましょう!それこそが恵みなのだから。

 

 

人生における幸福とは、どんな世界を見たいか?私たちのイメージが鍵です。

 

幸福とは自分たちで選べるのだ!