旧正月&新月スペシャルヒーリング | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

こんにちは、気功コーチの福地真也です。

 

 

今回は

旧正月&新月スペシャルヒーリング』

というテーマでやらせていただきます。

 

 

 

一年の中でも最も重要な日なのが正月。

 

メルマガでは書きましたが正月は1月1日ですが

2017年はエネルギー的に旧正月である1月28日が

エネルギー的に本当の新年の幕開けだと思ってます。

 

 

 

偶然なのか必然なのか旧正月である1月28日は

新月でもあります。

 

 

新しい月の始まりでもあり新しい年の始まりでもあるのです。

 

 

 

 

そんな特別な日だからこそ多くの方に

遠隔気功で良いエネルギーお届けさせていただきます。

 

開始時間は28日の23時から30分間です。

 

 

 

 

そして今回は無償版と有償版の二つのコースをご用意しております。

 

 

・無償版

開始時間:1月28日23時

終了時間:1月28日23時30分

 

 

・有償版 5000円

開始時間:1月28日23時

終了時間:1月29日0時(60分) 

サイキック・タロット・オラクルカードによる旧正月以降の

カードリーディング付き

 

 

めちゃくちゃ当たるとは言われてます。

ただ、、、望んでないようなリーディング内容だったとしても

ご了承くださいませ。

(お申込者様のエネルギーを通して3枚引きさせていただき簡単に説明させていただきます) 

(次のステップに進む後押しやきっかけになればと思ってます)

 

 

 

※リーディング内容例

例1:取り巻く人間関係などの優柔不断な反応や対応により今一歩を進めない状況かもしれませんが、今こそ必要に迫られた選択・決断を行なう時です。
そして、私なら出来る!と確信して進みましょう。

将来的なトラブルを避けるために選択肢を増やしていきましょう。
備えあれば憂いなし

 

例2:不可能だと思っていた事も可能な事だ!と理解する時です。
そのために直感的な感覚や内なる言葉を発していかなければなりません。
未来はたくさん選択肢があり複数の選択肢が見えてると思います。
その全てをしっかりと時間をかけて分析し考えて選択しましょう。
そしてどれを選んでも自分自身が主導権を握る責任者である事を意識しましょう

 

 

このメッセージをもらった人のコメント

・心当たりありすぎ(笑)

・めっちゃ納得!!

 

 

ご希望のコースにチェックしてお申し込みお願いします。

 
 
詳細は