2月18.19.20日大阪行きます! | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

こんにちは、気功コーチの福地真也です♪

 


久しぶりに大阪出張が決まりました(≧∇≦)

 

まだ仮ではありますが

タイムスケジュールを載せておきます。

 

 


18日の13時から17時までは気功の学校をやっております。


18時からは健康系のお話しをご飯でも食べながらしたいね♪




{DD09861B-87D3-43C0-8833-BCF9B3FEFEC9}




19日は朝から13時くらいまで個別セッションや対面書き換えヒーリングの枠を作ろうかな☆


14時からはどっかのホテルのスイートでみんなの健康情報のアップデートをするセミナーをやり、


18時からスイートで質疑応答を混ぜた交流会を!




{B4698C59-EFCD-4D71-99C1-AD88ECC54EAB}





20日はリクエストがあれば朝の9〜10時くらいから、また健康系のセミナーを★

で、お昼頃からこれまたリクエストがあればセッションなどの募集をします(^^)



《健康で生きてくために》
《豊かに生きてくために》

絶対に聞いてほしいお話しがあります。
福地真也の話した内容を人生に取り入れて!とは言いません、



ただ………!



福地真也の話した内容を人生の選択肢に追加してほしい!


凝り固まった頭をほぐす時は今です。
古い概念という名の重荷を置く時は今です。

ただただ健康になるための真実をお伝えいたします♪

(てかこんな事書いたけど軽い気持ちで来てくれたら嬉しいな(^^))