13日の遠隔はこちらのエネルギーをお届け | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

本日13日の遠隔気功はこちらのエネルギーをお届けいたします。




まずこちら



参道が熊野古道に似てると評判の
向山神社

{73B6C894-0BC0-4410-BF71-BDB4D0024A48}


たどり着くまでに相当な時間を要する事、
落ちたら怪我ではすまされないようなガードレールもない道
だけど車一台しか通れないという


そんな条件は厳しいが神社は良いところ♪
でも大型車の方は本気でお勧めしません。






次は黒仁田神社
こちらは駐車場がないので
凄く行く人がいないのか
エネルギーが汚されてなかったです。



{AF654F10-C4B6-4156-8405-8407ECC8B02B}




次が
秋元神社


{34C656D5-0743-463F-8DBE-46E60B16F1AD}




水はオススメ

{FBEDB3DB-CE3D-4BFC-AAA8-7DC192DFDA97}



近所にもこんな湧き水出る場所があったらいいのに!
と高千穂地方では何度も思ったね。

{EA077C45-8564-48D1-9583-B1996352E1B0}




この辺は水がいいから川の水も綺麗なので
川魚が美味いのよ。
今回はます定食

{8623766A-1860-4D03-B2FA-D525876E04CA}




風景ものどか♪

{83878144-3AC8-4E16-B138-80DBDD77E2A3}



こんな巨木とも出会えます(^^)

{D4FAE185-0019-48CE-8A6C-81A6F37C0551}




猿田彦大神
これまた素晴らしいエネルギー

{E8086269-5AE1-474C-A8F8-B4457F1022ED}




少し時間が余ったので
初日にも行った幣立神宮!

今日お申し込みの人はラッキー♪

{0E560E67-A0BA-4E31-8885-AA2CA2F6DED9}



それではよろしくお願いします。