高千穂&幣立の神様と繋がる開運遠隔気功 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

※オフィシャルブログからの引用になります。

http://shinya818.com/wp/archives/3752

 

 

 

こんにちは、気功コーチングの福地真也です。

 

2017年もあの大好評のイベントをやっちゃいます!

そう!開運遠隔気功です!!

 

 

今回は

高千穂&熊本の神様と繋がる開運遠隔気功

そのご案内です!

 

 

皆さんは

今住んでる地域の高エネルギー体と繋がっていますか!?

※ちなみにだけど高エネルギー体を気功コーチ福地は俗に言う『神』と解釈してます

 

 

高エネルギー体、人によっては地主神と呼んだりもします。

そんな土地の神である高エネルギー体と繋がっておくと

利点しかないと福地は思ってます!!

 

 

何と言っても『運が良くなる』こと!!

さらに『土地に護られる』

一番は『周波数調整ができる!!』

 

 

それと生まれ育った土地の高エネルギー体と繋がるのもオススメです!

 

 

福地の場合は生まれも育ちも青森県の津軽です。

なので岩木山と、とある山と、とある山と繋がってます。

(岩木山以外は山の名前が不明でして笑)

(そんだけ物心つく前からエネルギーを感じてる山です)

(それと自分の場合『海』辺の山も、『川』のある山も山と表現します)

 

 

さらにオススメなのが日本国のエネルギーと繋がっておくことを

強く強くオススメします!!!

(現代だからこそ尚更ね)

 

 

 

そこで今回は

高千穂&熊本の神様と繋がる開運遠隔気功

をお届けするわけです♪

 

 

3日間もかけて巡るわけですが

日程ごとの行き先も今回は告げておきます。

それでどこのエネルギー体と繋がりたいか決めていただければと思います。

 

 

 

1日目:

上色見熊野座神社(どんな困難も打ち破れる、商売繁盛、合格祈願)

幣立神宮(縁結び、家運隆盛、出世、事業発展)

草部吉見神社(裏幣立)

国見ヶ丘(土地のエネルギー)

 

(上色見熊野座神社)

 

(幣立神宮)

 

 

 

 

2日目:

高千穂峡(高千穂のエネルギー)

高千穂神社(縁結び、夫婦円満、諸願成就)

菊宮神社(歌の神)

槵觸神社(諸願成就、歌の神、武道の神)

荒立神社(夫婦円満、縁結び、諸願成就、交通安全、教育の神、芸能の神)

※天岩戸神社(3日目に変更の場合あり)

 

 

(高千穂神社)

 

 

 

 

3日目:

向山神社(家内安全、夫婦円満)

黒仁田神社(生命と健康の神)

秋元神社(家内安全、健康)

※天岩戸神社(2日目に変更の場合あり)

※最強の神社にも行きます

 

 

 

 

 

 

上記のエネルギーをお届けします!!

(パワースポット(vortex)ばかりです)

 

 

 

 

 

 

 

 

是非この機会に高千穂&熊本の神様の高エネルギーと繋がってみてください!

開運のヒントは東西南北の高エネルギーに自分のエネルギーを通すこと♪

 

 

 

【高千穂&熊本の神様と繋がる開運遠隔気功:詳細】

■日時:

1月11日23時00分から60分

1月12日23時00分から60分

1月13日23時00分から60分

 

 

 

■お繋ぎ料金(コース):
 

Aコース:お好きな1日間だけ

5000円

Bコース:お好きな2日間を

10000円

Cコース:3日間全部まとめて!!(オススメ)

15000円

※Cコース限定:あなたに必要だと思う神社さんのお神札付き(福地が今現在のあなたのエネルギーを観て決めます)

※発送先もご連絡ください

 

(お神札の例)

 

 

 

 

■申し込み方法:

下記の申し込みフォームからお願いします

 

https://ws.formzu.net/fgen/S47313412/

(終了後のお振込でも構いません)