買ったものと貰ったものと | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

買っちゃいました

ファイナルファンタジー15

 

 

廃人にならないことを祈るばかりです。笑

 

 

image

 

 

 

 

そして素敵なものを

お客様からいただいちゃいましたカナヘイうさぎ

 

 

image

 

 

白雪 友禅 湯上りたおる

です。

 

 

これ使ってみるといわかるんですが、

ふんわりしてて超いい感じですてへぺろうさぎ

 

 

たおるやネクタイやポケットチーフなどの小物?

などのアイテムは基本いくつあっても嬉しいし

非常に使い勝手がいいからテンション上がっちゃうよねとびだすうさぎ2

 

 

 

 

 

お次は自分で買ったもの

 

image

 

最近は家で呑むビールはこの

銀河高原ビールの「ヴァイツェン」

ばかりを呑んでおりますとびだすピスケ2

 

 

このビール、

ビール酵母が生きているため賞味期限が3〜4ヶ月しかない上に

酒屋さんからお家まで絶対に冷蔵じゃないといけん気合いピスケ

もちろん保存も冷蔵庫です!

そして箱買いするから冷蔵庫の中が一時的にびっしり埋まりますあんぐりうさぎ

だからなんでしょうね、、、

普段より呑むペースが早くなるというカナヘイびっくり

 

 

 

でもどうしても生きてるビール酵母を体内に入れたい(&ビール呑みたい)

からこのビールを注文しちゃうんですよねグッ

 

そのうち現地に行って呑んでるかもですカナヘイきらきら

 

 

※似たような感じだと今月6日に

門司港ビールを呑みに行っちゃうけどねんカナヘイピスケ

 

 

 

 

旅と仕事と趣味を満遍なくやる

ってのが福地真也スタイルですやる気なしピスケ

 

 

 

 

 

それではこの辺で失礼しますとびだすうさぎ1

 

 

 

追記1:FF15を買って早数時間

未だにスタートしておりません!!笑

なんせそれよりもギター弾いてる方が今は楽しくてカナヘイハート

 

それではとびだすうさぎ2

 

 

 

追記2:銀河高原ビールは他にも似てるのでは

「小麦のビール 〜ビール酵母入り〜」

ってのがあるけど味も違えば(福地が)期待してる効果も全く違うので

余裕のある人は『ヴァイツェン』ヴァイツェンの方を買ってみてください。

 

 

 

 

ではではサッ