金運アップ&新時代の周波数調整:遠隔気功 | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

第19回金運アップ&お財布浄化➕新時代の周波数調整:満月遠隔気功

 

 2016年10月は新月が2度もある奇跡の月でした。

満月が月に2度あるとブルームーン

新月が月に2度あるとブラックムーン

と呼ばれています(2度目の月をブルー・ブラックムーンと呼びます)。

 

そしてどんな因果関係があるのか10月1日と31日で始まりと終わり。

1日の新月は9時11分(911)

31日の新月は2時38分(238)

 

なかなか意味深な数字ですね。

 

 

911はみなさんご存知のようにアメリカ同時多発テロがあった日

238はウラン238、プルトニウム238

 

さらについでに

アメリカ大統領選が行われるのが11月。

31日の新月以降世界が大きく変ってきました。



世界は大きく変わりましたが
もっとも変わらなければならないのが
『自分自身』です。

要は個人レベルで変化をしていかなければ
新時代という螺旋エネルギー体のうねりに弾かれてしまう。

なのでそのうねりに弾かれないためにも
個人の周波数の調整をするべきタイミングにきております。

(10月以降の対面ヒーリングなどを受けられた方は周波数の調整を同時にやっております
そんな方からのフィードバックは「なんだかスッキリしてる」「出会う人の質が変わった」「なんだか体調がいい」という感じです)

※『なんだか』というのがポイントです。
周波数を変えたからといって即変化を実感できるかというとそうでもなく
この物理世界では時間の概念があるのでどうしてもタイムラグがあります。
なので後々「あー!これか!」と実感できるようになると思います。

 

 

 

 

そして今回のテーマは『新時代の周波数調整』です。

世界はあなたのペースを一切気にもせずに変容していってます。

そこから吹き飛ばされないように

あなた自身の周波数の変容も求められます。

 

 

だからこそ『新時代』に合った【周波数】に変容してください。

 

今回はそこの調整を遠隔気功でやらせていただきます。

※作業量&内容的にも今回は有償版のみとさせていただきます
※10月以降対面ヒーリングを受けられた方は特に必要ありません
※波動遠隔気功を受けられる方も特に必要ありません

 

 

 

以下、第1回開催時の内容文章

 

---------------

 

2010年から月に2回程度ブログでやっていた無償版の遠隔気功をまた再開しようと思います。

(以前はアメブロでの募集でした)

 

 

まず福地真也の気功師としての経歴や実績をお伝えしておきます。

 

2009年、苫米地英人さんという人の私塾、苫米地ワークスにて気功を教えてもらう。

脳の勉強をしに行ったつもりが何故か気功を覚えさせられた時は

ぶっちゃけ『騙された!!!』と思ったものです。笑

 

でもその初めて教えてもらったその日に『あ、俺気功の才能あるわ!!』

と勘違い的に思い込む。

 

それから数か月後にちゃんと気功を覚えさせられた意味に気づく。

(詐欺ではなく一番理にかなった脳へのアプローチ法だった)

 

 

とりあえず1年くらい覚えた気功で遊ぶ毎日を過ごしていました。

 

覚えて1年後くらいに整体やヒーリングに特化した気功を教えてくれる人に出会い、

技術を教えてもらいました。

(ぶっちゃけそれまでは気功はできるが、、、、、具体的にどう使っていいんだ!?と思ってましたので本当助かりました)

 

 

3日間の講座だったのですが、全部受けきる前に「開業届」を出すというフライング起業をする。

(最近の人によくある、勉強が終了したら起業する人たちに見習ってほしい姿勢ですけどね)

 

 

それから地元の青森で気功整体院を開きました。

オープン初日から車で片道3時間ぐらいの地域から来てもらい、往復で約6時間もの運転をしなきゃいけない状態&慢性の腰痛持ちの女性の腰痛を1発でズキューンしたり、

(法律的に表現を伏せておりますが、ご想像通りの結果です)

鬱の方をこれまた1発で以下同文。

 

 

 

そしてなんやかんやで2015年になるのですが、

2015年の1年間で3519人もの人に気功ヒーリングを実施しております。

(延べ人数)

 

 

 

そんな福地が(以前は気功師shinで活動してました)今回は

金運アップ気功&お財布浄化気功をやっちゃいます!!

 

 

これはFacebookで先行的に開始したのですが、嬉しいことに一度に284人もの人がご参加くださいました!!

そして多くの方が、

「新しい気づき」を得られたようです!

 

 

 

 

 

気功だけは絶対に無理〜!!!

っていう人以外でしたら無料ですので参加する価値あるヒーリングになります。

 

---------------

 

3497018696_0c27ff5a29_o

 

 

お申し込みパターンは1種類!

 

、無償版:30分の通常のヒーリング

※参加条件
遠隔後必ず感想をください。
感想はコメント欄からでも大丈夫です。
ご自分のブログやFacebookでも構いません。

 

 

 

 

2、有償版:金運アップ&お財布浄化気功➕新時代の周波数調整

 

参加費5,000円

 

※開催日まで時間がない場合のお申し込みに限り

後日振込みも対応させていただきます。

 

 

 

 

日程は11月14日22時30分から

1の方は23:15まで

2の方は00:00まで

 

今回時間が90分なのにもちゃんと理由がありまして

今月の14日22時52分に1948年以来、68年ぶりの大接近となる

スーパームーンであり、通常のスーパームーンより大きく見える事から

『エクストラ・スーパームーン』と呼ばれる満月がやってきます。

 

だからこそいつもより30分早く、

そしていつもより30分長く遠隔気功をやらせていただきます!

※話は逸れますがマモナク!!月の本当の役割(真実)が暴かれようとしています♪(超楽しみ)

 

 

 

 

 

 

参加フォームはこちら

 

有償版のフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S90800503/

 

 

 

 

※スマホなどの携帯電話のアドレスからお申込みいただいた一部の方へのメールがセキュリティーの問題で返信できない事が多いです。

遠隔はしっかりとやらせていただいておりますが『kikou.fukuchi@gmail.com』の受信許可をいただけるとお返事できます。

 

 

それではよろしくお願いします!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【24時間気功の感想】

ヒーリングを受けながら、とても激しい感情の浮き沈みがありました。

 

悲しさとイライラが強くて、

それが、過去に感じて表現できずに我慢してきたものだとわかりました。

 

でも不思議と、心の芯の部分は冷静で、自分の激しい感情の起伏を冷静に客観視できている本来の自分の存在にも気づきました。

 

ああ、ここにいたのか、本当の自分。

そんな気分でした。

 

昨年は不要なものをそぎ落とすことがテーマな1年で、今年は自分自信をコントロールする事がテーマの1年です。

どちらもこの先ずっと続いていくテーマですが、どんどん「リラックスすればするほど思いのままにコントロールできる」状態へと導かれているのを感じています。

 

いろんな、他者や環境や社会や家族からの縛りから逃げ出す勇気を持てた私は、やっと、今、自分を縛っている自分から逃げ出す勇気がもてるようになりました。

 

あらゆることが自分次第で、すべてが自分のせいで、

すべてのことに、ごめんなさいと、ありがとう。ただただそれに尽きます。

(^ ^)

と、ヒーリング終了後からはとてつもない眠気にしばらく苦しめられ(笑
もがきながらもある種のトランス状態が続いて多くの気づきと変化があり、
今はものすごく幸せな気持ちでいっぱいです。

 

 

人生でやるべきことは、そんなに多くはない。
ただ楽しむだけでいいんだ。
ただ、自分を幸せにするだけでいいんだ。
そう思えます。

 

初めて自分の幸せを頭の中の9割使って考えている、今日この頃。

他人のことばかり考えていた以前の私よりも、今の私のほうが比べ物にならないくらい、他者を幸せにできる自信があります。

 

素晴らしい奇跡をありがとうございます。

 

 

【24時間気功の感想】
始まってすぐ左側後頭部からざわざわしだして背中、肩甲骨の真ん中辺り、瞼の上がとてもあつかったです。

肩も関節痛のように中からしくしく痛む感じがありました。
30分が過ぎた頃には体感が落ち着いてきました。次の日は眠くて居眠りばかりしてました。

ラストスパートの頃にはものすごい眠気に襲われて這うように布団にたどり着きましたよ。
今日は内臓全部が本来の位置に戻ったようなそんな感覚です!

またよろしくお願いいたします!

 

 

 

【下丹田の発火気功を受けられた方の声】

始まってすぐに、深い眠りに入ってしまったのですが、1:30頃に目が覚めた時、とても幸せな気持ちで目覚めました^ ^

そして、白いプルメリアの咲く場所から、満月に照らされた海を眺めているイメージがありました。

また、ほんの2時間程前まで、自分自身がシャッフルされた感じで、海の底の砂が舞い上がっているような感覚でしたが、ある時ぴたりと落ち着いて、腹が据わった感覚があります。

腹を決めることが、ここ最近のテーマでしたから、多大なサポートに感謝です。

ありがとうございました。

 

 

【お客様の声紹介】
咳が頻繁に出ていたのですが、開始3分ほど経った時に胸がスーっとすることに気づきました。

何かに包まれているような心地よさを感じました。

1分間に1〜2回は出ていた咳が、ヒーリング中、30分間で5回しか出ませんでした!

これは本当にすごいと思います。

深く息を吸うと咳が出るので、最近深呼吸が出来なかったのですが、30分間で何度も深呼吸が出来ました。

おかげさまで頭もスッキリ!

途中、左目の奥に鈍痛がありました。
何日か前に、目の奥がえぐられるような偏頭痛があったので、そこにアプローチして頂いたような気がします。

そのあとは、頭もスッキリ!

30分間、色々な気づきがありましたが、メンタル面の気づきは『自分を自分でいかに責めていたか』ということ。

自分の身体や、思考や、行動できないことを知らず知らずのうちに責めていたことに気づきました。

今まで、無意識だったことが恐ろしいです…

気づいてから、身体を丁寧に触りながら『ありがとう』、内臓にも『ありがとう』、自分自身に『ありがとう』を何度も言いました。

どんどん身体と心が楽になったような気がします。
これから、もっともっと自分自身に感謝して、身体も心も大切にしたいと思います。

本当に素晴らしい遠隔ヒーリングでした!
ありがとうございました。

 

 

猫が膝に乗ってきました。
時計を見たらちょうど23時。
いつもは飛び乗ったらベタベタ甘えてくるのに、神妙にしていました。
人間で言えば正座をしているような感じでした。やはり猫は気功のエネルギー好きですね。

10分後、突然げっぷが2回(私です)。浄化のげっぷだなと思いました。
お金に関するヒーリングでげっぷ(月賦?)というのもおもしろいなーとなんだか楽しくなってきました。

右ひざの打撲のことをお願いしていたのですが、ぶつけたところまでは書いていなかったのに
右ひざ内側という器用な部分の打撲だったのにちゃんとその部分にエネルギーが届いていました。



実はお金の流れが変わりそうな兆しは少し前から出ていたんです。
それをより良い方向へ引っ張るために参加させていただきました。

今日からの自分の変化が楽しみです。
ありがとうございます!

 

 

「金運アップお財布浄化遠隔気功」でお世話になったHです。

1週間程たって気付いたのですが、やたらと「アレッ!?」と思うくらい勤務先の人間関係が良好になりました。
今までそんなに仲良くなかった人がフレンドリーになったり、こちらも以前に比べて他の社員に積極的に関わっていったり
と仕事面で良い流れが生まれてきている感じがします。この結果には大変満足しています。
ありがとうございました。

 

 

☆Q&A

皆様からいただいてる質問にお答えさせていただきます。

Q1.どうやって受けたらいいですか?
A.ご自宅などリラックスできる場所、それもそのまま眠ってしまっても大丈夫なお布団などで受けられる事をお勧めします。


Q2.財布の浄化とありますが、財布は手元に置いといた方がいいですか?
A.はい、是非お近くに置いてご一緒に受けてください。


Q3.1回だけ受ければOKですか?
A.月に1〜2回開催しますので、可能でしたら毎回受けられてください。


Q4.毎回受けると効果は変わりますか?
A.人間には元に戻ろうとする機能が全員に備わっています。折角金運が上がっても元に戻そうとする機能が備わっているので元に戻りやすいのが人間。なので元に戻りづらくし、元に戻らなくするために15分と60分を用意し、毎月2回開催するのです。
もちろんですが15分より60分の方が効果があります


Q5.15分と60分の違いは?
A.気功自体目に見えるものではないので「これだけアップしましたよ」とは言えないのですが、違うことに置き換えていただければ理解しやすいと思います。
例えば15分間の睡眠と60分間の睡眠ではどちらが疲れが取れそうですか?
明らかに60分間の方が睡眠効果がありますよね。

 

 

お申し込みはこちらから

 

有償版のフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S90800503/

 

 

 

 

※スマホなどの携帯電話のアドレスからお申込みいただいた一部の方へのメールがセキュリティーの問題で返信できない事が多いです。

遠隔はしっかりとやらせていただいておりますが『kikou.fukuchi@gmail.com』の受信許可をいただけるとお返事できます。

 

 

※2016/01/02追記
昨晩は参加者様の皆様、ありがとうございました。
参加者様の中には「気を感じたい」と言われる方も少なくないのですが、比較的遠隔気功をよく受けてる方の方が『気を感じやすい』です。
ですので感じれなかったからといって悲観的にならずにまたご参加くださいませ。
そのうちに確実に「これが気か!」という体験をされると思いますので(人により感じれるまでの差があります)。

もし、一足飛びに気を感じたい!気功を理解されたい!という方は毎月東京と大阪と福岡で開催してる体験気功セミナーにお越しください。
(ご案内が必要な方はご連絡くださいませ)