11月0日:新時代 | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、気功コーチの福地真也です♪

 

今後数年〜の未来の人生を決めるのではないか?

と思われるくらい高エネルギーな日がやってきます。

 

 

それが10月31日です。

 

 

そして

31日といえばブラックムーンですね。

 

 

そのブラックムーン以降

新しい時代が始まる、、、

と思ってます。

 

 

と言っても見た目的に何か変わるか?

と言ったらそうじゃなく

外じゃなく中が変わると言ったニュアンスです。

 

 

10月31日から日を跨ぐと

11月1日ではなく

11月0日になる。

 

 

そんな感覚。

 

 

それほどの高エネルギーな日になります。

 

 


普段は論理・ロジックが大好きなんだけどこの日だけは理屈じゃないんです。

 


だからそんな貴重な日を

わかる人にだけわかってもらえればと思ってます。

 

 

是非に『新しい自分』へと変容し

新しい時代に合った周波数で生きられてください。

 

 

http://shinya818.com/wp/archives/2835

 

基本有償版をお勧めしますが、
無償版もご用意してます。

 

 

(http://plusblog.jp/16698/からお借りしました)