福岡出張レポ2 | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

福岡出張レポ2です♪

相変わらず飯の写真が多いですが





気功の学校での一コマです。



{C5D7E40A-FADF-4DD3-8F16-381A1026BED7}


音叉を使ってのヒーリングは
生徒さんであるやっちゃんのコンテンツであり
気功の学校のコンテンツではございません。


気功の学校はカスタマイズ式気功師養成講座なのでレイキだろうがシータヒーリングだろうがアクセスバーズだろうがスピリチュアル系だろうが
なんでも大丈夫なんです♪




その人に合ったヒーリング法を時間をかけて構築してもらう。

そこもゴールに!
と考えております♪

{843B70DB-A662-4F36-926A-76690F37604F}

{600E12C0-7C8E-4597-87BE-47DAF57F1FBF}

{18681AD7-30CC-446A-8529-C93355B54816}

{AA8075FA-AB60-4D71-A1C7-1995CF04FCEB}

{CABE9C20-F574-4F9D-ADBD-9F1A064BF396}

{1C376162-477B-4F84-9091-E8BB0FBD29FA}

{8BD2D1D0-0FB9-4D95-817F-412506F43400}

{8DD868DC-F3AB-41C0-AEA8-B45BF4B8F6FF}

{07615C3C-0109-4006-8C01-F7E8D75993F4}



な?
飯の写真多いやろ?笑



それと最近
生徒さんから
「福地さん写真撮るの上手ですよね!」
とお褒めをいただいております(≧∇≦)




だからかわからないですが
11月末には写真の講師をしてくれん?
というオファーが来ています(^^)
東京の人は26日浅草寺に集合です!


ちなみにだけど自分の写真は
ポートレートは少なくて
神社や樹木など景色とか『飯とか』が多いんだけど
撮られてる被写体を
【いかにかわいく】
【いかに美しく】


そんな感じで写真を撮っております。


飯の写真なら見た人が
「あ、ここの美味そう!行ったみたい!」
そう思ってもらう事がベストと思ってる♪



なので撮影時の設定とかは勝手に勉強して♪
26日は福地がどの視点で撮影してるか?
撮影時の3つの視点
などをお話しするよ(^^)




それとこの写真は

{FE65AF0E-1AAF-4283-84D5-7910506591E2}

福岡でいつもお世話になってるサロンさんでの一枚(^^)



色んな小物が写ってるけど
その全てにそれぞれの物語がある。
と思ってて

写真全体を構成するための1つに過ぎないというのも事実
でも
その一つ一つがまた主役。

一つ一つが重なった全という時間を切り抜く
それが写真(勝手な解釈)




ルフィばっか目立つワンピース
ジョンコーフィーしか目立たないグリーンマイル
YUI METALとMOA METALが目立たないBABYMETAL


主役、主人公と設定された人や物だけにしかスポットライトがあびない世界ほどクソつまらないものはない。


写真も一緒よねー♪




それはさておき
いつもヒーリングのしやすい場の調整をしてくれてる
ありがとうございます。






※さて問題です
この記事には色んな盗めるポイントを設定させていただきました。
福地のクライアントさんや生徒さんは是非に盗めるポイントに気づき盗んでくださいね♪
(写真の無断コピーとかじゃなくね!笑)