コーチングセッション時の大切なお話し | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

今日から初の北海道は札幌でのお仕事の日でした!!
 
 
image
 
生徒さんから寒いですよー
と伝えられていたので
ある程度覚悟していきましたが、、、、
 
 
 
風が吹かなければなんとかなる気温グッ
って感じでしたキラキラ
(ある程度防寒対策してったしね)
 

 

 

ほー、ここが札幌駅かぁ。

とパシャリカメラ

 

 

image

 

 

 
で、ついて早々

コーチングセッション

でしたイルカ
 
 
 
そこで少しだけセッション時に話した
内容を少し変えて
発表します!!!
 
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
今日のセッションで伝えた大事な事。


『やれなかった過去という事実に目を向けるんじゃなく、これからどうするかに目を向けよう』


多くの人は過去を大切に、大切にしてるけど過去なんて小学生の時に使ってたランドセルみたいなもので、そのもの自体は時が過ぎれば基本どうでもよくて、ランドセルを使って学んだ事で今後をどうするか?の方が本当は重要。

福地のセッションはこんな感じに基本中の基本を基本的にやります(^^)
基本の中にこそ奥義があると思ってるからさ♪

生きるための奥義
人間関係の奥義
それらの奥義も基本の中にあるのよね(^^)
 
 
 
 
と、このおじさんも言ってたような気が。、。。
 
image
 

 

 

 

 

 

 

からのセッションと書き換えヒーリングをやらせていただきました!
 
 
それらが終わったら
北海道めしのお時間ですチョキ
 
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 

 

 

 

 

 

 

 

image
 
 
 
全部美味かったー(≧∇≦)
 
 
 
 
てことで解散
 
image