潰廃:個人ビジネスをされてる方へ | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

ぼやきというか

個人的なメモです。

 

 

 

個人でビジネスをされてる方。

(おそらく企業も)

 

 

なんとなくですが

今年の暮れから来年ぐらいから

今まで培った技術や知識が

使い物にならない、、、

 

 

とまではいきませんが

新たな進化とでも言うべき

変化をしなければ

お仕事としてやっていけなくなると

思います。

 

 

 

 

凄く大きな時代のうねりが

きてると感じております。

 

 

 

この宇宙をよく観察なさってみてください

小さな変化も見逃さず観察なさってみてください

 

 

 

世界のあちこちで現状維持をしてて

崩壊が始まってるとこ

新たな試みで次への架け橋をかけてる人

 

それらが顕著に見られますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので自分自身も

次への架け橋をしっかりかけようと思います。

 

 

 

6月から9月ぐらいまでは変化の時

と呼ばれる時期でした。

 

それが過ぎたら多くの人がエルドラドに

いけるのかと思ってました。

 

 

過ぎてみて感じたこと。

 

 

エルドラドに行けるのではなく

エルドラドの存在をみんなが認識しただけ

行ける人はこれから決まる。

 

 

 

いや、エルドラドってどこ?

って聞かれてもわかんないけど

新しい基準の世界とでもいうのかな。

周波数の違う世界とでもいうのかな。

 

 

 

少し調査してみますね。

生徒さんにはちょこちょこ小出しに

調査結果をお出しします。

(調査結果と言わずに調査結果をお出ししますのでお見逃しなく)