インターコンチ大阪でお話会&ヒーリング | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

【インターコンチ大阪でヒーリング】


9月21日に大阪で対面書き換えヒーリングをやろうと思っております。


それで場所をデーユースなどで考えたんですが、

寝泊りする場所と同じで良くね?

って事でインターコンチが候補に上がっております。

 


と言っても希望者がいれば♪ のお話です。

 

 

 

15時からお一人約1時間の枠で19時くらいまでヒーリングを募集します。


 

15時10分〜16時20分

16時20分〜17時30分

17時30分〜18時40分

 

の枠となっております!

 

 

 

19時からはお話会(交流会)を行います。

福地の周りは素敵な人ばかりなので
素敵な出会いが起きればなぁ♪と思ってる次第です。


よく福地の講座に来てる人同士で盛り上がっちゃって
講座に来てた人同士で新しくビジネスをしたり
「こんな人を探してたんです!」って感じに必要なサービスを提供されてる方が見つかったりしちゃうのが福地の周りです♪



良いエネルギーの周りは良いエネルギーと言う事です(≧∇≦)



それでお話会で話す内容は決まってないけど
健康系の話もできるし
恋愛系の話もできるし
スピリチュアルな話もできるし
かなり広範囲でお話ができます♪


(ただし、株やFXや不動産投資などは弱いです)


健康系と言っても
癌すら消しちゃう体の作り方や
むくみ知らずの体の作り方や
低体温を確実に克服する体の作り方など
本当広範囲にお話します。


また、最近福地の周りやFB友達も気にしてる
『お塩』のお話もしたいね^^

人間には確実にお塩が必要だからね!!
そんな必要不可欠のお塩の選び方やこれは絶対に選んじゃダメ!
と言ったお話も。




スピリチュアル系だと何がいいかな。
サイキックやいろんな能力の身につけ方?
太陽や月のお話?
周波数や電磁波のお話とかも?


サイキック能力者たちは科学的に何をしてるのか?
とかも話せるかな^^

 

などなどとても楽しいお話しを用意しております(≧∇≦)

 

 

どっちかのコースで最低催行人数に達したら決定です☆

(今はまだ未定の段階です)


でっけぇベッドでヒーリング受けるって、なんかいいよね(≧∇≦)

 

 

 

てことで未来から来たヒーリングや未来のお話しに興味あったらフォームからご連絡ください!
https://ws.formzu.net/fgen/S47313412/

 

 

※7日までになんのアクションもなかった場合希望者なしという事で開催は延期となります

 

 

 

対面書き換えヒーリングの詳細は

http://shinya818.com/wp/archives/3448