本日は気功の学校@東京です | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

こんにちは、気功コーチの福地真也です♪


本日は東京にて気功の学校を開校してきます。


講座前に会場近くにあるラーメンの名店でラーメンを食べてからの気功の学校。

この流れ、、、最強です!!



しかも今日の気功の学校は合計5名も参加してくれるのでたくさんワークをやれるのでは!!!!

と今から心はウキウキです(≧∇≦)



今後はさらにメンバーも増えるので毎回ワークが充実しそうです!


東京は4月だけで新しく6名様が新しく生徒さんとして参加してくれました♪


大阪も福岡ももっと増えると思いますのでどの会場でも楽しめますよ♪




それと基本的に次回開催のご連絡はしておらず、ブログで確認してください。

という流れになってますのでお手数ですがよろしくお願いします。

(今後はグループ投稿などでお知らせすゆかも)


それでは楽しんでまいります!