引っ越しすると好転する | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、気功コーチングの福地真也です♪

 

 

新生活などでお引っ越しをするとなかなか心もリフレッシュされ予測できないほどのエネルギーが湧いてきたりするものです照れ

 

 

それは物理空間のみではなく、情報空間でも当てはまりますOK

 

 

人間関係などもそうです、

4月は新生活なども重なり福地も色々と情報が書き換わりました。

 

 

すると物理でも色々と良いお話をいただいたり、

面白い企画が立ち上がったりとより良い状況に好転するではないですか!

 

 

 

その影響もあって

今日もとても楽しい企画が生まれたんですよチョキ

 

 

近いうちに公表しますねルンルン

 

 

 

 

人生

向かい風の時は背中を向けて追い風にしエネルギーをコントロールして進めば良いのですキラキラサーフィン

 

 

 

皆さんもどんどん進みましょうねおすましペガサス