青森気功ヒーリング体験会 | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、気功コーチの福地真也です♪

 
6月は息子の誕生日があるので
青森に帰省します。
 
 
先月はPS vitaが欲しいと言ってましたが今月はきっと欲しいものが変わってるはず!笑
 
 
{5544D35E-3FB8-427F-9701-A3B56B5FEFCE}
 
 
さてさて、帰省した時に開催してる気功講座に参加されてた方がボソッと言った
『気功ヒーリングを受けてみたい』
 
 
 
それを聞き
気功講座ではやってない気功コーチ福地の本気の気功ヒーリング&リラクゼーションの体験会をやりたいな♪
 
と思ったわけです。
 
 
 
遠隔でも素晴らしい感想・フィードバックをもらってる気功ヒーリングを生で感じてほしいな!と。
 
 
 
ただ
現状は開催決定!
というわけではなくリクエストがあればやります、という段階です。
 
 
 
 
一応開催するならの詳細も載せておきます。
 
 
 
 
開催予定場所
青森市または弘前市
 
 
 
開催日時予定
6月10日11日12日13日のどこか
 
 
 
開催時間
120分くらい
 
 
 
参加費
10,000 えん
 
 
 
 
当日やる事
気功ヒーリング(リラクゼーション)
簡単な自己ヒーリングのレクチャー
 
 
 
当日参加後の期待できる変化
未知数
 
 
 
治るもんも治らんようになる箱の中の世界からおさらばしましょう♪って感じのヒーリング体験会。
開催されるかされないかは、みんなの声次第です。
 
 
 
 
 
それとアシスタントも募集します(無償でもいいよ~♪という方)。
当日の場所の手配や簡単な集客のお手伝いなどをしてくれる方大歓迎!!
 
 
それではよろしくお願いします。