眠い時はジェラート | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

{80AFFD6A-B029-48B5-8058-0A7E957E7131}

電車で寝落ちするほどの眠気に襲われたので帰宅途中にあるジェラテリア『シンチェリータ』でジェラートを♪


ここ普通のジェラテリアじゃなくジェラート世界大会で3位を受賞した事のあるお店なんです。


これが帰宅途中にあるってのが嬉しいところ♪




で、気功コーチの福地的な楽しみ方は
ジェラートの味を楽しむだけじゃなく
約20種類くらい味のドレとドレを合わせたら美味しいか!?



そんな抽象思考をしながらオーダーすると味以外でも楽しめるんです(≧∇≦)


ちなみに本日は
世界大会3位受賞した『メルノワ」
と『苺ミルク』を合わせてみました♪


阿佐ヶ谷は色々と楽しめる事がある街
サロンがオープンしたら街込みで遊びにきてね☆