愛のある贈り物 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

セッションを受けてらっしゃるお客様から

プレゼントをいただきました。

 

 

 

 

ハーブティーですティーポット

 

大の珈琲好きの福地真也ですが、

実はプレゼントの場合はハーブティーなどの方が嬉しかったりしますおねがい

 

 

理由は単純で珈琲の場合はプレゼントする方も悩む。

からです。

 

 

豆のままがいいのか?

挽いた方がいいのか?

挽き方はどうしますか?言われてもなえー?

 

 

 

珈琲のことを考えるならば豆のままがベストグッ

 

でも我が家にはぶっ壊れたミルしかないトランプジョーカー

 

ぶっ壊れてからというもの一人分の豆を挽いてたら何と20分もかかりましたアセアセ

 

それ以来挽かなくなったよね!笑

 

 

サロンがオープンした暁にはミルというかグラインダーを置いてお客様にその場で挽いた珈琲豆の香りや味を楽しんでもらいたいと思います♪

 

豆はスペシャリティーコーヒーのグレードしかお出ししませんよグッ

そしてたまにはカップオブエクセレンスの豆なんか用意しちゃったりしてサイコロ

 

 

サロンなんだけどサードプレイスになるくらいの環境作るよピンクハート

 

 

 

で、置くならどっちかなぁ、と悩み中星

 

 

 

 

 

 

 

デロンギの方は今からでも置いて毎日を楽しみたいくらいルンルン

 

カリタの方は場所をとるのでサロンじゃないとなパー

 

 

 

そんなこんなでコーヒーよりハーブティーの方が悩みどころが少なくていいかな?っていう勝手な解釈。

 

 

 

 

さらに今回いただいたハーブティーの効能がジャストな効能でしたキラキラ

 

 

それもこれも愛のある方だからこそ出来ること。

 

愛ってのも気ってのもそれ自体を見ることが出来ないけど、

しっかりと感じることはできる。

 

 

 

それと、別にプレゼントする人だから愛があるとかじゃないよ!!

 

それに

愛がある人は愛を感じ、愛を感じる人は愛がある。

って思ってる。

 

まっ各々の解釈の愛になっちゃうけどねパー

 

 

 

 

 

今後はハーブティーもこだわってみたいねウインク