九州プロレス観戦者募集♪ | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

こんにちは、気功コーチングの福地真也です♪

 

 

4月17日は『九州プロレス』をみんなで観に行く日ですグッ

 

 

一緒に行く人はいま現在4名となっておりますチョキ

 

 

 

お席はA席の連番を確保してもらってますグー

 

A席はひな壇になってて、さらに席は中央キラキラ

 

 

まだまだ観戦者募集しておりますので一緒に行きたい方は福地までご連絡を!

 

 

 

 

 

 

ここで先日Facebookに投稿した記事を引用させていただきます。

 

 

 

 

【プロレス観戦で人生変わりますよ?】


例えば「あなたが何年も悩み続けているのはプロレス観戦をした事がないからだ!」
と言われたとしましょう。

 

 

ここで「全くその通りです!今後はプロレス観戦をします!」とはならないはずです。

 

 

少なくとも福地は『プロレスを高い視点で観れば収入くらいは増やせる』と本気で思っていますし実感しております。

 

 

でも多くの人は「いやいやいやいや、それはないでしょう!笑」と即答するわけです。

 

 

果たして本当にそうでしょうか?

 


別にプロレスで例えなくてもいいんですが、長年人生や仕事や恋が上手くいかない人は無意識のうちに目の前の出来事に対して「いやいやいやいや、それはないでしょう!笑」という判断をしてるものです。

 

 

簡単に言ってしまえば【過去からの価値観で生きてるから変化がない】わけです。

 

 

だから「まぁプロレスなんて……と思ってたけど騙されたと思って観戦してみるか!」という昨日までの自分ではしなかった選択が必要になるわけです。

 

 

さらには大抵のものは一度や二度では正確な判断は出来ないので(一生できないものではあるけど)、愚直に何度もやってみるという行動が必要です。

 

 

もし、少しでも今よりより良い人生を目指すなら………【昨日までの価値観を捨ててほしい】

 

 

そうする事で、明日の景色が少し変わるんです。

 

 

※少なくとも福地の周りのお仕事が順調な方や稼いでる人はプロレスが参考になったと皆仰っております。

参考にならないと判断してる思考の方が実は問題あるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

って感じです照れ

簡単に言っちゃえば違う風を人生に入れろよグー

心の換気をしろよくるくる

 

ってことでーす注意