スピを科学する講座情報.3 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

こんにちは、気功コーチングの福地真也です♪

 

スピリチュアルを科学する講座情報第3弾です!

 

 

新情報としては

 

会場は今回のテーマに相応しいというか

おもいしろい場所を用意しました。

 

 

その場所は

警固神社となりましたグッ

 

 

 

そして時間は12時から17時までの長時間の講座となります。

(場所の関係で12時15分から17時15分まで)

 

 

 

 

こんだけの長時間喋り捲る講座ですが料金はお安く設定させていただきました拍手

 

 

 

今回のタイトルである

スピリチュアルを科学する

ですが、

 

 

その目的は

スピリチュアルヒーラー

スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルセラピスト

気功師

 

 

などエネルギーワークをされてる方々の能力向上が目的でございます。

 

 

 

今現在、多くのエネルギワーカーがおりますが、誤った解釈をされてるかたが多い。

 

 

例えば

霊についての解釈

 

 

例えば

憑依という解釈

 

 

これらを間違って解釈しておると、

ヒーラーとして途端に能力が低下してしまうものです。

 

 

それでもやっていけるのが今の時代。

 

 

なぜそんな低能力ヒーラーでもやっていけるのかを科学的に説明します。

 

 

 

 

それで気になる料金ですが、

内容と長時間であることを考慮した場合

 

10万円くらいが妥当だと思っています。

 

 

 

それでも安いかな?と思っておりますが、

今回このような講座を初めて開講するという事もあり、

敢えて値段をさらに下げてみました。

 

 

 

値段を下げる事により

その程度の講座か、、、

とは思われたくないんですが、今回は初の開催ですので思い切って

 

 

30 ,000 円とさせていただきました。 

 

 

 

たった3万程度の講座か、

と判断されるのは怖いですが、多くの方に参加してほしい内容をお話ししますので、

今回はこの価格でやらせていただきます!

 

 

 

以前から福地と絡みがある方以外の方にも参加してほしいと願っております。

 

 

会場的に定員はそこまで多くできませんので、

たったの15席しか今回お席がありませんので、

フォームができましたら、お早いご決断をなさってくださいませ。

 

 

 

4月16日12時から3万の講座を警固神社で。

 

 

それが今回の新情報でございました。

 

 

当日お話しする内容などはまた追ってお知らせいたします。

 

福地真也