福岡:起業家のためのブランディングお茶会 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

こんにちは、気功×コーチングの福地真也ですキラキラ

 

起業家の、起業家による、起業家のためのお茶会

緊急開催走る

 

 

今回のお茶会のテーマは『スタートの際に必要な心構え』です。

 

 

さらに今回はとてもスペシャルなお茶会なんですよ乙女のトキメキ

福地一人じゃなくコラボでのお茶会になります音符

 

 

実はその人とは福地は昔からご縁があり、

初めて会ったのが2009年の9月渋谷某所。

 

次に会ったのが2012年3月渋谷某所。

 

二つとも超偶然なんですよ~びっくり

 

 

 

でその人は2回目に会った時にはFacebookで『1ヶ月半で友達5,000名を達成』という偉業を成し遂げていてちょっとした有名人になられていました星

 

 

その方というのが

竹村玲奈さんです拍手

 

 

 

 

 

 

彼女の実績は凄まじく、2015年11月には

ニュージーランド政府観光局

日本を代表するインフルエンサー

としてニュージーランドに招待されるほど!ナンダッテェ━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

 

 

 

聞きました、奥様!?

 

政府だよ!政府!!

 

政府だなんて超凄いよね!!

 

だって政府ってこんなんでしょ?

 

 

 

 

 

 

by ONE PIECE

(福地の勝手なイメージ)

 

 

 

 

いったい何をするのか?

 

 

 

 

 

 

世界を股にかけて活動してる玲奈さんと福地が何をやろうとしてるのか?

と言いますと

 

 

起業家の、起業家による、起業家のためのお茶会

ですよ♪

 

(読者:いや、つまり何よ?)

 

 

簡単に言ったらお茶会にて2人が『起業家のためのコンシェルジュ』となり、

何かを始める際に必要な心構えをお伝えしつつ、スタート時に気になるアレやコレにお答えするんだぞグッ

 

 

※ちなみにですが、起業家のためとか言っちゃってますが、起業する気がない人も物事のスタートの際の心構えとして知っておいて欲しいことなので参加してね♪

 

 

 

良くも悪くも現代は大起業時代です。

ぽんぽん起業家が増え、ばんばん廃業する人も増えています。

 

 

 

でもでもなんで廃業する人も増えてるの?

と言うと実に単純なミスが多い!!!!!!

 

 

単なる準備不足(知識不足)

 

 

ほっとんどこれだよ!!

 

 

ちょぉーっと勿体ないよね!!

廃業しなければ広がるご縁で笑顔になる人が増えてたかもしれないのに!!

 

 

福地は廃業する人を減らしたいとはあまり思わないけど、笑顔になる人は激しく増やしたいと思っちゃうタイプなんだよねキラキラ

 

 

結果廃業する人が減った方がいいのは事実なんだけどパー

 

だからこそ準備不足を解消して欲しいんだよねぇうずまき

 

 

《その準備のお話しをするのさチョキ

 

 

 

 

で、話しを戻しまして

 

(読者:え、どこに!?)

 

 

そりゃ玲奈さんの実績のとこですよグー

 

 

なぜに彼女はFacebookを始めてたったの1ヶ月半で友達数上限の5000名を達成したのか?

と言いますとブランディングがしっかりとしていたから!!

 

 

 

そう、彼女はソーシャルのスペシャリストでもあるけど、

ブランディングのスペシャリストでもあるんです!!

 

 

そんな彼女ならではのブランディング方法とかも聞いちゃえばいいのさ耳

 

 

 

このスペシャルなお茶会の詳細ですが

 

日程は

3月24日(大安吉日)

14時から16時まで

 

 

場所は福岡、中洲川端にあるカフェの予定

(人数によってはホテルのラウンジに変更)



会費は3000円になります。

※別途ご自分のご飲食代が必要になります

 

 

 

お申し込みは

https://ws.formzu.net/fgen/S73422829/

 

 

 

 

ちなみに福地はコーチング理論とかを混ぜつつ、

スタートをする際の心構えや、モチベーション維持の方法などをお話ししますルンルン

 

 

 

 

 

ただ!!!!

今回堅苦しくなくめっちゃゆるい感じでやりたいので、

リクエストさえされれば

ぜーんぜん違うお話しをしちゃうかもですけどねニヤリ

 

 

 

それでは当日楽しみましょうグッルンルン

 

 

https://ws.formzu.net/fgen/S73422829/

 

 

 

 

お待ちしてまーす音符