スピ×科学な神社ツアー | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

こんにちは、気功×コーチングの福地真也です♪

本記事は第六感を開花させるワーク付きの観える化訓練神社ツアーのレポになります♪

 

 

2016年3月17日、ついに行ってきました『東京のへそ』こと大宮八幡宮に♪

 

 

ここはメディアなどで『小さいおじさん』に会えると噂のパワースポットなんです♪

(行くまで知らなかったですが!笑)

 

 

 

一の鳥居、二の鳥居はがっつり撮り忘れました(>_<)

 

 

 

まず初めに目に留まったのがここ。

水上様ピンクハート

 

 

 

 

 

ここは湧き水で飲むこともできるんだよね(≧∇≦)

参拝者の中にはたくさんの空容器を持ってきて汲んで持ち帰る人もいたよブルー音符

 

近所だと自分もそうするだろうな!!

 

 

 

基本、神社などで水が湧いてるとこは要チェックなんですよ口笛

今度から気にして見てルンルン

 

 

 

で、次に気になったのはココよ!!

『男銀杏』

 

 

 

それはそれは太くてたくましい銀杏の木が立ってましたよ!!!

 

 

まぁ、男ってのはそんな意味じゃなく、反対側に『女銀杏』ってのがあるんです^^

(でもその後ろにさらに「女銀杏」と同じくらいのサイズの銀杏が2本あったので、これは一夫多妻なのか、、、なんてくだらない会話を参加者の方としてたり・・・)

 

 

 

 

お次はこんな感じ☆

 

 

 

 

なんとも怪しい一枚が撮れました!!笑

みんなでエネルギーを感じてる際の一枚です音譜

 

 

 

 

 

 

 

以下から

今回素敵やん♪

と感じた場所の写真を撮ってみました^^

 

 

 

まずは『稲荷』

 

 

稲荷様はよく「適当に参ったらダメ」って噂があるけど、

ある意味あってるかな?と思ってるよ。

 

まずね、自分が生まれ育った地域の稲荷、もしくは位の高いお狐様がいたと言われてる場所に行ってみるといいよ♪

 

そこといい感じに繋がってからならある程度のとこ行っても大丈夫だよ☆

 

からの伏見稲荷行ってみるとかね^^

 

 

 

 

 

お次は妖精さん(小さいおじさん)がたくさんいる木の上♪

 

 

 

メディアで紹介されてる場所とは違うと思うんだよねぇ~。

木の上の方がたくさんいるぜー?って思いながら参拝してました♪

 

 

 

 

 

からの集合写真です(≧∇≦)

 

 

 

 

今回は満員御礼という響き的にも最高の神社ツアーとなりました。

 

※共同主催者の長山朋古さんありがとうございました!

(ここ気がいい、とかの案内もありがとうございます)

 

 

 

そして観える化訓練と銘打っていても、第六感開花のワークと言っても、

特別何かをするわけではないんですな!!

 

 

実はめちゃくちゃ特別なことはしちゃってるからさ(≧∇≦)

 

 

 

それが

【観える人(感じる人)と一緒に観える場所に行くこと】

 

 

 

これに尽きます。

むしろこれが手っ取り早いです!!

 

 

 

テレビや雑誌でめちゃくちゃここのパワースポットはいい!!!

みたいな情報聞いて行ってみてもほとんどの人は、

なぁんも感じれずに帰ってくんの!!

 

 

そうでしょ?

何も感じなかったでしょ?

 

 

 

 

それはなぜかって?

 

 

 

 

 

そりゃあなたが何も感じれない人だからよ!!

 

 

感じれない人はおそらく今後も感じれることはない!!

(と言い切ってもいいくらい:絶対ではないけど)

 

 

 

だから観える人や感じる人となるべく観える場所に長くいないといけないの。

そうする事で後天的な観える化ができるようになんの!!

 

 

 

だから特にワークとかはしないけど、一緒に長時間いてもらう。

っていう特別なことをしてもらったの♪

 

 

これを何度も繰り返せば誰でも観えるようになるし、感じるようになる♪

 

 

そして主観ですが観えてからor感じれるようになってからの方が御利益というか効果というか、いただけるパワー(エネルギー)が圧倒的に上がってる!って事です。

 

なので今後も何度もパワースポットに行かれるのなら、

まず自分自身で観えるor感じれるようになった方がいいんだよね!

 

 

そりゃそうだよね♪

どこが一番気が強い!とかわかった方がいいもんね。

パワースポットと言われてる場所の中でも一番パワーがあるとこが観えるor感じれたら・・・・

 

 

そりゃスマートに、そしてストレートにパワーいただけるもんね!!

 

 

だからまず感じれるようになったら良いよ^^

 

 

 

 

 

 

で、タイトルの

スピ×科学ってのは何?って事なんだけど、

 

 

自分はスピリチュアルな視点に科学的な視点も掛け合わせてるのね。

おそらく日本ではほとんどいないんじゃないかな?

 

 

 

 

観えるようになる、感じるようになる。

ってのも実はある程度科学的(哲学的?)に説明できるんだよね。

 

 

だから適当に神社行って遊んでるだけのツアーでは能力が開花しなかった人にも参加してほしいな!!

 

 

 

 

あ、でも参拝の基本的なルールには従わないスタイルだったりするので、

その辺を重んじる方には向かないかもです!

 

 

(本とかに書いてるルールとか教えられたルールを守ってるうちは観えないものも多々あるぜ?)

 

 

今後も福地真也プレゼンツ神社ツアーを開催いたしますので、是非ご参加くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

P.S.今回の神社ツアーをリクエスト下さった方々へ

こちらとしてもとても良い機会を作っていただき、素敵な場所にも行けたこと本当に嬉しく思います。

リクエストがなければなかった企画ですので、今回開催できて本当に良かったです!

ありがとうございました!!!

 

 

P.P.S.共同主催者の長山朋古さんへ

彼女は元々20年以上も瞑想を実践されてて、スピリチュアル的な能力を持ってて、以前から神社さんなどに赴き能力を開花させた一人です。

そんな彼女の神社案内があったからこそ参加者さんも満足され、素敵な神社ツアーになりました。

本当にありがとうございました!!!

 

 

読者登録してね