2月22日無料遠隔気功 | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、気功師の福地真也です。

次回の満月遠隔気功のお知らせです♪

 

 

もう満月といえば福地真也と覚えてくれてる人もいるくらい、

満月遠隔気功は定番になりました♪

 

かれこれ2年、3年くらいは満月と新月の時に遠隔やってますもんね!!

 

 

2015年なんてたったの1年で福地の気功を体験された方、

3519人もいるんですよ!!!!

 

 

2016年は10000人以上の方に体験してほしいと思っておりますニコ

 

 

それでは告知です。

 

 

第7回金運アップ&お財布浄化女性性の解放満月遠隔気功

 

 

こんにちは、気功師の福地真也です。

 

今回は満月企画です!!

 

「女性性の解放」と聞いて何を思い浮かべますか?

・女性としての魅力を発揮したい

・女性としての幸せな人生を送りたい

・性に対して抵抗がある

・恋愛が上手くいかない

 

など色々思い浮かべるかもしれませんが、

福地が思う女性性の解放とは

・無条件の愛

・慈愛の精神

の解放であり、女性であれ男性であれ

『自分に優しく、人に優しく』

なれるように働きかけます。

 

ですので男性でも受ける意味がちゃんとございます。

(むしろ男性にこそ必要だと思います)

 

 

 

&今回は満月の日に開催することにより、満月のパワーもお送りいたします。

 

 

 

 

以下、第1回の内容分

 

—————

 

2010年から月に2回程度ブログでやっていた無償版の遠隔気功をまた再開しようと思います。

(以前はアメブロでの募集でした)

 

 

まず福地真也の気功師としての経歴や実績をお伝えしておきます。

 

2009年、苫米地英人さんという人の私塾、苫米地ワークスにて気功を教えてもらう。

脳の勉強をしに行ったつもりが何故か気功を覚えさせられた時は

ぶっちゃけ『騙された!!!』と思ったものです。

 

でもその初めて教えられたその日に『あ、俺気功の才能あるわ!!』

と勘違い的に思い込む。

 

それから数か月後にちゃんと気功を覚えさせられた意味に気づく。

(詐欺ではなく一番理にかなった脳のコントロール法だった)

 

 

とりあえず1年くらい覚えた気功で遊ぶ毎日を過ごしていました。

 

覚えて1年後くらいに整体やヒーリングに特化した気功を教えてくれる人に出会い、

技術を教えてもらいました。

(ぶっちゃけそれまでは気功はできるが、、、、、具体的にどう使っていいんだ!?と思ってましたので本当助かりました)

 

 

3日間の講座だったのですが、全部受けきる前に「開業届」を出すというフライング起業をする。

(最近の人によくある、勉強が終了したら起業する人たちに見習ってほしい姿勢ですけどね)

 

 

それから地元の青森で気功整体院を開きました。

オープン初日から車で片道3時間ぐらいの地域から来てもらい、往復で約6時間もの運転をしなきゃいけない状態&慢性の腰痛持ちの女性の腰痛を1発でズキューンしたり、

(法律的に表現を伏せておりますが、ご想像通りの結果です)

鬱の方をこれまた1発で以下同文。

 

 

そしてなんやかんやで2015年になるのですが、

2015年の1年間で3519人もの人に気功ヒーリングを実施しております。

(延べ人数)

 

 

 

そんな福地が(以前は気功師shinで活動してました)今回は

金運アップ気功&お財布浄化気功を無償でやっちゃいます!!

 

 

これはFacebookで先行的に開始したのですが、嬉しいことに一度に284人もの人がご参加くださいました!!

そして多くの方が、

「新しい気づき」を得られたようです!

数字としての結果はぼちぼち感想もらうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

気功だけは絶対に無理~!!!

っていう人以外でしたら無料ですので参加する価値あるヒーリングになります。

 

—————

 

 

 

 

お申し込みパターンは2種類!

 

、無償版:15分の金運アップ&通常のヒーリング

※こちらのコースのみ終わってからの感想を頂戴しております(他のコースは任意です)
感想はコメント欄からでも大丈夫です

 

 

2、有償版:60分の金運アップ&お財布浄化気功女性性の解放ヒーリング

 

 

お客様の声や

お申込みフォームは

http://shinya818.com/wp/archives/2835

にございます。

(もう一つの方のブログ)

 

 

それではよろしくお願いします。