1月福岡気功セミナー終了 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

本日は福岡は天神駅周辺にて気功セミナーを開催しておりました




もはや定番化した体験気功セミナー




このセミナーの目的は
『気功の面白さを知ってほしい』
という部分です。


気功とは目に見えないものなので、
ちゃんとこれが気ですよ、と説明をしワークをして気づいてもらわねばなりません。
はじめは見えない気功ですが、次第に感じれるようになってきます



この感じれるようになる部分がクリアできると
(意外と簡単にクリアできます)
相手のオーラを感じれるようになります。



image

(スヌーピー着てるけど)



image

「あ、確かにこの辺から感覚が変わる!」
(気の層、通称オーラ)



相手を気で押したり、引っ張ったりできるようになります。


image

(亀仙人より早くかめはめ波を教えれるとか!?)



セミナー中は福地が直接気功の指導をしております(≧▽≦)

image

(スヌーピー着てるけど)




セミナー中に絶対にいう言葉があるのですが、
「気功って難しいとか特殊な人しかできないもののように思うじゃないですか?でも自分がやりたいことは気功を出せるようにすることじゃなく『気功をやれていたことを思い出す』ってことをやりたいんです♪」
と伝えております。




SO!!!!!
気功は誰でも元々やれるんで・す・YO!
そ~いうこと~

あい とぅいまてぇ~ん!
(参考、そろそろちょうどいい芸人『ですよ。』)




そしてこの体験気功セミナーですが
何がいいって体験とか入門と言っておきながら
しっかりと10分~15分くらいの福地のヒーリングを受けれる


しかも福地のリーディング?というか
気功的には共感覚で観えたものをお伝えするサービス込み!!!
(ここまでだけで1万以上のサービスなんだけどね!!なんてお得なんだ!!)



観えると言っても肉眼で見えるのではなく、脳の中で観える感覚でして、
それは「マルやバツや星や太陽」に観える時もあれば、枚の風景画に観える時もあれば、とても短いショートフィルムで観える時もあります。


で!!!!
この観えたものという臨場感世界(R′)を気功で変え
るとその人の現実世界(R)にも変化が起きちゃうってんだからそりゃ最強のヒーリングと呼ばれわけだ




本当はみんなにこの観える化の訓練をしたいんだけど、2時間の体験気功セミナーじゃ絶対に無理なんだよね、、、
福地の雑談が多すぎるのも問題ですが。。。。


雑談を一切しなくてもやれないんですけどね

だから訓練は長時間やる『気功の学校』でしてるよ





そして今日も
気功の学校気になる!!!と言っていただきましたよ


Facebookのコメントには『青森県での開催のときは是非参加したいです』という書き込みも(≧▽≦)





ただ一つ言っておくのは
体験気功セミナーは冒頭でお話ししたように
『気功の面白さを知ってほしい』
がテーマなのでウキウキでワクワクなセミナーにしてるんですが、

本講座である気功の学校は
『徹底的に自分を癒せるようになること、大切な人を癒し、出会う人たちを癒せる人になること
がテーマなので、
まぁまぁ面白さの部分を排除しております。
面白いは面白いけど、ウキウキとかではないと思います。
そして意外と難解な部分もございます。




誰でも気功師になれる!!
とは言いますが、何もせずになれるとは言いません。
何もしなかったら、伝授した技術は錆びつき、また気功をできてることを忘れてしまうでしょう。


だから毎日技術を研ぎ澄ますための練功などを指導するんです。

3日で気功師にはなれるが、
熟練度はやはり3日間のまま。

そこを日々使用し、鍛えていくという作業が必要になります。


どんな習い事だったりもはじめのうちは単調な作業とかばかりで飽きがきやすいものです。


それは御多分に洩れず気功も一緒です。


ただ!!!!!!


そこを超えれば超楽しくなるんですけどね



今年はもっと多くの人に
気功の楽しさと
気功の奥深い楽しさを知ってもらえたらいいな
と想い活動していきますよ




それではまた来月の体験気功セミナー@福岡でお会いしましょう!!


2月の22日から29日の日程での気功の学校(本講座)のご予約は早い者勝ちで日程が決めれますよ!!!



ご自分の好奇心やワクワクな気持ちに素直に従ってればそれは最高な人生なのだ(≧▽≦)