Insecurity | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

久しぶりの
Insecurity



深刻にはなってないけど
Insecurity



なんとなぁくの英単語を使ってみたかったので
Insecurity






Insecurity
も2016/01/22 AM だけの超期間限定




気功の学校の第1回目も昨日、無事に終わり
気持ち的には安堵してるのですが、
課題も多く見えた第1回





少しゆったりしたい気分でしたが
午後からはお世話になってる企業様との打ち合わせ。
その後すぐクライアントさんとのセッション。
終わり次第知人のシェフマリオ主催のフレンチ会。




ゆったりしてる暇もないし、
ゆったりしてる場合ちゃうし、、、





Insecurity
からの
Passion
へ。








P.S.今一番の悩み
今まで行ってたパンクス専門店で髪を切るか、
美容師さんたちがワンサカいるようなとこで切るか、
独立した人が数人のスタッフでやってるところで切るか、
が一番の悩みですなぁ。
(悩みの質よ。。。)

横浜の知り合いの美容師さんに切ってもらいたい気持ちもあるけど
仕事の合間に行ける距離じゃないのが歯痒いわ