髪切りまでのカウントダウン | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

そろそろ、、、3年ほど変えていなかった髪型を変えるタイミングがやってきました。



この感じのまま行くのか?






こんな感じになるのか?









まさかのこれ。。。。?





ウガァァアアアア!!!!!!





シチサンにしたいんだが
個性心理學的には『楽天的なトラ』な福地としては
シンメトリーが落ち着くらしいのですが、
(実際にいろんな事がシンメトリーだと落ち着く)




今年はチャレンジ・挑戦の一年。
セッション時のファッションも少しづつ変えていこうと思っています。



すでにスタイリストさんに1年かけていろいろ教えてもらうことになっております♪

その方のご紹介でフルハンドメイドのジャケットをオーダーしちゃおうと考えております。





そしてそんなファッションにすると髪型が邪魔する時もあるんでそろそろ変えよう思ってるわけです。




髪切ったらまたご報告させていただきます^^


ふくちしんやのメールマガジン購読お申し込みフォーム