サロン開設の決意 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

かっこいいと言われて喜んでる福地真也です♪

えぇ、、、そりゃ言われたら喜びますよ、人間だもの。



2016年は密かにチャレンジの1年だと思っております。
それは福地だけじゃなく世界的にそんな1年になるのではないか?と観ております。



しかもこのチャレンジってのは別に「よし!2016年だ!チャレンジしなきゃ!」ってノリではなく数年前から準備をしてきて何故かタイミングが2016年なだけ


おそらくだけど世界のあちこちで今年はみんなチャレンジの一年になると思いますよ
ニュースでもなんでもいろいろ気にかけてみたら面白いかも。



なんていうのかな、福地にはわかるんですが時勢がそうなんですよね。
日本の政治もチャレンジ時期かな。




そしてシンクロニシティーですよねぇ

むしろ今年チャレンジできなきゃ一生チャレンジするチャンスがないと思っております
(少なくとも2023年(or2027年)くらいまでは)




だからですよ!!!!
今年こそサロン開設すっぞ!!!


だって気功の学校のお申し込みをたくさんいただくのに東京でやるときは毎回レンタルサロンやレンタルスタジオを借りてんだもん


だったら自分のサロンでやったらいいしさ
セミナーもできるしさ
動画も撮れるしさ
弾き語りライブもしたいしさ!!

(だから音をある程度出せるのが条件)




昨年まではなんとなくサロンあったら便利
なんて思ってましたが、今年は。。。。。



サロンやるぞ!!!
という意気込みになっております。




実際サロンがあったら補講とか勉強会とか気軽にやれんのよね。





なるべく多くの人が来やすい駅で、
しかも駅から徒歩10分以内で、
(駅からのバス停から徒歩2分圏内)
10人は入れるスペースがある物件



よし!!
お世話になってる不動産屋さんの社長に聞いてみよう!!



サロンの名前も決まってる!!!
あとは良い物件と出会えるかだけ



福地が思い描く最高のサービス、最高のホスピタリティーを披露したい!!



まず、マルゾッコのエスプレッソマシンを・・・・・
置きたいんだけどここだけで数百万。。。。笑


だってねぇ、、、ヒーリング後って飲み物出すでしょ!?
その飲み物をマルゾッコで抽出したエスプレッソで淹れるラテなんて出されたら自分なら超うれしいよ!!!
(でもそこにそんなカネかける奴はいない!笑 だからやりたいんだがな♪)



他にも音響とかは嫌ってほど拘りたいよね
反響とか気にしてーの、スピーカー気にしてーの、スピーカースタンド気にしてーの、スピーカーケーブル気にしてーの、スピーカーケーブルの絶妙な長さ気にしてーの、アンプを気にしてーの、電源を気にしてーの、でもMETALかけたくなりーの、オリジナルのヒーリングミュージックをプロに作らせーの!!!!





そしてもちろん業務用の冷蔵庫は起きたいよねぇ~
一升瓶の日本酒を20本くらい常備したいじゃん?
そうなったら業務用の冷蔵庫必要よね酒



いやぁ、、、、2016年金かかりそうだわ!!!笑


基金でもつのっちゃおうかしら♪





いやまず良い物件よね
まずがそこから



福地真也のサロンお楽しみにね





【サロンで定期的に開催したいヤツ】
気功の学校@東京





とりあえず年内には良い物件と出会えますように!!