お賽銭はケチっちゃいけません! | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

コーチングに気功をミックスしてる福地真也です♪


もうすぐ大晦日ですね。

そして新年が始まりますね。

 

大晦日と新年といえば初詣ですね!

ということで、あなたは『お賽銭』をしますか?

 

お賽銭をするとお答えされた方にお聞きしたいのですが、神様を信じておられますか?

ここで信じていなくても信じていてもいいのですが、お賽銭をするということは大抵お願いごとをされるんだと思います。

 

たとえば

「今年こそは素敵な人と出会えますように」とか

「金運のアップをお願いします」とか

「会社での人間関係が上手くいきますように」

とかが一般的なのでしょうか?

 

 

そしてここで福地が過去に経験した事をお話しします。

続きを読む。