福岡気功セミナーは23日です | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

今月の福岡気功セミナーは23日の13時からとなります。

はじめての方でもリピートの方でも楽しめる内容となっておりますので是非気功の楽しさを体感しにいらしてください。




【雰囲気伝わる感想】

『今日はありがとうございました。面白そう!っていうだけで参加しましたが、本当に面白かったです(^^)またお会いしたいです(*^^*)』


『今日はありがとうございました!参加してよかったです♪
福地さんがソフトで安心しました(^-^)


『福地さん、ありがとうございます(≧∇≦)じわじわと盛り上がっていました(*^^*)



『福地 真也さん ありがとうございました。予想以上でした
奥が深いのでまた聴きたくなります




同じ内容の気功セミナーを受講された方の感想です。


全員が満足してる感想なんて珍しいですが、まぁ、気功自体珍しいですしね♪



参加してみてわかる、面白さと奥深さ…………


これを身につけれれば人間関係も楽になるんじゃないかという期待感。
これがあればビジネスにおいて差別化ができてビジネスが加速するんじゃないかという期待感。


そう!期待通りの結果をもたらしますよ♪



気功があればなんでもできる。
アントニオ猪木が言ったとか言わなかったとかという噂のセリフ。


本当になんでも出来ちゃう気功まずは体験しにきてください♪



【気功セミナーの内容】
1、気は生命エネルギー
2、気の種類は3種類ある
3、自分のための養生功、他人にやる『秘伝功』
4、リラックス・呼吸法
5、気を出す、気を感じる
6、気の層、オーラを感じてみよう
7、相手を気で引っ張る&押す


福岡気功セミナー


日程:12月23日13時より


場所:天神駅周辺


受講料:5,000円


お申し込みは
kikou.fukuchi@gmail.com
まで。

もしくは直接ご連絡ください。

{97C4AD06-D43E-4DB8-9BC7-6F95DB20F790:01}