ラジオ出演 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

本日はお世話になってる社長のラジオ出演を記念し、応援のため(自分が聞きたいだけとか笑)
京都は四条の方へ行ってまいりました。


30分の収録の二本どりなんですが、二本目に少しだけ出演させていただきました(≧∇≦)



はい!何回か噛みました(≧∇≦)

あれは、慣れですな♪



今度は1人で出演したらええやん?的な事言ってもらいましたが、どうなるものか、危ぶむなかれ危ぶめば道はなし 踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ!!


収録後は小学校を改装したカフェに移動してお食事♪


太陽さんと言う人のグループの今後の話しなどをしてもらい、

この人が絡んだビジネスは安泰だな!
と強く思い、自分も日々さらに人生に磨きをかけなければ!!と決意した1日となりました。






と、いい1日だった的な感じに見えますがまだ今日は終わっておらず、今度は太陽さんと言う人のバースデーパーティーに行ってきます!!!



くるか!?朝までコース!!




{623AF892-14F8-4E91-9877-7D78CA416299:01}
収録前の一コマ