誕生日会レポ:轟沈な日々 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。


先日は尊敬する山本社長の誕生日会に参加していました



山本社長は今年で28歳
若い



でも超すごい社長なんですよね



2年前にビジネスを勉強しようと思ってた時に
知り合った社長で、ここ数年であった人の中で
ダントツすげー人です



ただ、凄すぎて普通の人が社長の話を聞いても
『ちんぷんかんぷん』
『宇宙語?』
というリアクションになっちゃうのが面白い


年間数千万円稼ぐ人でも話についていけないってレベル




でも福地が数年間ずっと師事してるのは
すごい人、ビジネスが超できる
とかって理由だけじゃないんです。




圧倒的なバランス感覚が好きなんですよね。

無理にバランスを取っていないからこその
安定したバランス感覚!!


そう!バランス、軸なんてものを放棄したかのようなバランス感覚。


違う言い方をするなら、バランス感覚と自分軸の一つ上の抽象度で生きてるって感じですかね



その独特の感覚が好きで今も師事してるんです




さてさて、そんな山本社長の誕生日会。
今年は4夜連続での開催!!!!!!


福地は2日参加しました。



2日間死亡しました。
(ちーん)



最終日なんてやばかったです

19時に始まり、
(開始の時が上の写真ね)



あ、そうそう。
この日福地完全なる遅刻をしました。


完全なる遅刻をしたにもかかわらず
左手にはいつもの装備品
『スターバックス ソイラテ(トールサイズ、HOT)』
を持ってかけつけるという始末



みんなの左手への視線がいつもより3度ほど冷たかったのは気のせいでしょうか。。。




そしてなぜに誕生日会で遅刻したらまずいのか?
ソイラテを睨まれるのか?


その理由は写真にあります



そう!!!
こんあ大役があったからです


image




ケーキとなり山本社長にプレゼントされるという大役を任せられていたのです!!!



てかストーリーがあるなんて知らなかったからさ。。。
ただ、着て参加してればいいだけかと思ったら、、、、

あんなストーリーがあったなんて。。。




ソイラテへの視線は冷たかったですが、
福地のこの日の体感温度は他の参加者より5度は暑かったです!!


こもりっぱなし



この格好で来てたちびっこたちとプロレスしたから余計暑かった

でも楽しかった




で、ですよ。
19時から始まったのでかなりパワフルな1日でした!!




そりゃみんなもこうなります






あ!!
ちゃっかりイメージチェンジしております



こんな風に


image



福地もアフロが似合う年頃になりました!!!!!



さらに。。。




image


なんだかわかんない感じにも



他にも写真いっぱいあるけどこのへんでね




どんなに稼いでもこんな感じにほどよいバカをやれる場って
やっぱり好きだな



明るく楽しくほんのり賢く
ですな







読者登録してね




追記:最終日は1日で2度も吐きました。。。

12時に食べた神座ラーメンは15分後にはトイレの中へ。。。
それから始まる一気飲みのゲーム大会。


3杯一気の、その後になぜか手渡された焼酎と炭酸水の割合がアホっぽいハイボールの一気。


轟沈しました。




でも楽しかったから良しです!!



人間生きてら辛いこと苦しいこともある!!
でもその奥にある楽しさを求めるなら苦もまた楽し♪



全部wantってのはこんな感じぃ




image