ホームページなし男、福地 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

起業から5年

ホームページなんて作らなかった福地真也。



WEBマーケティングの基本はホームページが必要。
月に7桁の収入を得るためにホームページが必要。



そんな一般常識を一切無視しこれまでやってきました。



おそらく
ホームページのないコーチや気功師で
トップクラスの稼ぎを出してる起業家だと思います。





そんな状態が長らく続いておりましたが


そろそろ作っちゃおうかなぁ♪
なんて思っております^^




サイト構成もレターもキャッチコピーも
全部自分で考えてオーダーする感じにするので
どんなんができるかな?と♪




そしてホームページとブログをドッキングしてやろうかな、と。



そうなったらこのアメブロもいい感じにフェードアウトしていきまっす



もしくは全く違う使い方になると思います。




完成は10月以降だけどね



その時はよろしくね^^