8月末の福岡で開催の講座一覧 | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

今月末は福岡にまたまた行かせていただきます!!


福岡大好きです!!



それもそのはず福地は日本のあちこちに家を持ちたい派の人間なんですね。
(持ちたくない派とか聞いたこともないですが!笑)



そのあちこちの一つに
「福岡」があります。


それと「京都」


メインで「東京」


地元なので「青森」




今のところこの4つです!

(穴場で大分ってのもあり♪)




それで福岡だったら『糸島』かな!!!!
なんてことも考えております。


まぁそんだけ福岡LOVEなのです!!



まぁ福岡LOVEの理由として九州ってこともあります。



福地は本州最北端の青森県の竜飛岬に近い場所で育ちました。
そのせいなのか九州と東京に憧れがあるんです。
(沖縄はなんかみんなよく行くし、ぐらいの天邪鬼精神が発動しております)



なんというか北海道とはまた違う意味での雄大な貫禄が福地の中では出てるのが九州。




なぜにLOVEか?言われたら『これだ!!』って言語で表現できるものじゃなく、
なんかいいよね!!
ってのが九州なんです。






そして予定してる講座とかの記事でしたね

すいません九州愛出てしまいました



(もう少し語りたい、青森の話も混ぜて語りたい、そして京都の話もしたい)




さて、スケジュールですが、
これが付いてるとこで区切っております)



27日の15時くらいに福岡に入ります。
この日は仕事は入れてませんが個別セッションを希望する人がいたらルンルンで時間作らせていただきます!!!


この日は予定がはいりました。



28日は終日時間を空けております。
セッションのお申し込みバンバン受け付けております!!




29日(土曜日)は体験版の気功セミナーを完全予約制でやります。

気功とは?から始まり、人が癒えるシステムを説明しワークでオーラなどを観えるようにし、最後には気功で人をひっぱったりできるようになる体験セミナー!!!


完全予約制で最低2人からの開催になります。

場所は「今泉」か「大名」になります。

会費は5000円でやらせていただきます。



時間は11時から2時間ほど。

お申し込みは
kikou.fukuchi@gmail.com



それと同日は気功だらけにしたいので
こちらもリクエストがあれば開催しますが
14時から『美容気功セミナー』をやりたいと思ってます。


これまた場所は「今泉」か「大名」になります。


美容気功の詳細はこちらの記事をご覧ください。
http://ameblo.jp/shinworks/entry-11994583123.html


興味があったらリクエストください。




さらに同日18時からビジネスセミナーを開催したいと思っております。
(気功だらけがすぐに覆りました!笑)

こちらもリクエスト開催なので
一応しゃべることも書いておきます。

・世界は言葉でできている
・山と川と
・色々なピラミッド
・稼ぐコンテンツ
・オリジナルとコピーと
・良悪金貧
・集客力
・気に入られるブログとは
・今後の日本はこうなる~だからこんな準備を


こんな事を話します♪


こちらの講座の内容も話せます。
http://ameblo.jp/shinworks/entry-12059922607.html



こちらの場所は「今泉」の予定


料金は10,000円です。

(懇親会も予定しております)






続いて30日(日)は会いたい人がいるのでその人に会いに行こうと思って入ります。
ちょうど福岡でセミナーをやるみたいなので
ご一緒にいきませんか!?



そに人の実績が凄い!!!

簡単に話すと、
・セミナー集客で毎年2000名以上を集客!(ドーーン)
・イベントでの集客では毎月1000名を集める!(ドーーン)
・1年にセミナーを300回開催!しかも全無料!(ドーーン)
・資格ビジネスや協会ビジネスを全国に広げる実績がトップ!(スゲー!)

もっと書く実績あるんですが割愛し先に進みます!
(どうでもイイ話、福地も3年後にはこんな実績になるよ♪)



はい、この人のセミナーに行きたいんです!!!

めっちゃ興味ありません!?
その集客力!!!
福地は興味しかないよ!!!笑



そしてありがたい事に無料なんで、
これはいかねば!!!
となってる次第でございます。



しかも人を巻き込みたいので一緒に行かないかな?
と思っております!!!



その集客力の秘密、探りに行きましょうよ!!!



これは普通にメッセージください♪

でも無料だからって感覚の人はご遠慮、って言ってました。
無料といえど本気のセミナーだからそりゃ失礼になるもんね。



でもコンサルとかで稼いでるから無料でセミナーできるんだろうな!
何気にそのスタイル憧れですわ♪



そんな集客マスターの話し聴きにいきましょ♪
(こんな事書くと東京メンバーが黙っていない。。。)



この無料セミナーの時間は
13時から16時までです。
場所は「天神」です。



※友人に声をかけたらすでに6名くらいから参加表明いただきました!







同日30日の18時からディナー交流会をやりたいと思います!!

場所は「今泉」「大名」「天神」「薬院」そのどれかになります♪

会費は5000円となります。
(飲食代は別途ご用意ください)


※残席2席

※テーマ『愛』をリクエストされたので
愛のお話をさせていただきます。
本能というものを絡めた愛の話、お楽しみください。





よろしくお願いします!!!



福地真也

福地真也