第1回勉強会楽しく学ぶ | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

新しくご用意させていただいた
勉強会


横の席では仕事帰りのお姉さんがビール!
お父さんがビール!


テーブルの上ではルービー祭りでわっしょいわっしょいですよ♪




それを横目にこちらはカフェオレで勉強会です!!




最近飲兵衛キャラっぽくなってるけど、
やる事あるときは当たり前だけど呑みません。






という事で第1回勉強会です!


{9B42DA79-F074-4379-A0C0-B40B3D2B7D71:01}



第1回は嫌われる勇気の読書会

本の第1夜までの内容を読み、どこが気になったか?


こんな人はなぜに変われない?
こうしたらいいのに!


なんてお話しを交えての勉強会。





この勉強会の良いところは
人の意見も聞けるところ。



本を読んでも基本的に新しい情報は観えないものです。

なんせ知らないものは認識できないからですね。



決して文字が見てなかったわけじゃないけど、受け取れない。



だから読んでも読んでも過去に知ってる事、
過去に重要な事しか離開できずに終わるのが読書。




そこを全員が一斉に同じページからスタート!


速読の訓練にもなりますし、
新たな視点も取り入れれる。




なおかつ一人での勉強が苦手な人だと勉強も出来る!!




開催場所は阿佐ヶ谷。
きっと遠いよ!!と思う人もいるのは百も承知。




だからその辺の言葉が出てくるくらいのモチベーションの人は来れないようになってます。



誰でも参加していいけど、質はそこまで下げたくはない。
(かと言ってそこまで上げたくもない)



楽しみながらしっかりと勉強もする!






すでに昼開催はないのか?
次回は行きます!!


と声をいただいてる勉強会の第2回は

9月の6日と7日の予定です!!!





▪️参加費1000円(月額会員5000円)