8月23日稼ぎたいコーチ専門セミナー2 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

最近の東京は暑い!!!
だからみんな小まめな水分補給をとってね
でもお水以外は水分補給としてオススメしない!!
と思ってる福地真也です♪




8月23日のセミナー情報の2回目です。





今日は少し当日話す内容について整理してみました。



と、その前にご質問のお答えをしときます。

コーチ専門と謳っておりますが、
コーチングのコーチ以外のお仕事の人でも参加可能です。
コーチ、セラピスト、カウンセラー、ヒーラー、サロン経営者、先生ビジネスなどでしょうか。
(他にも思いついたら足していきます)





それでですね。
まず、考えてほいしいのが
『アクセスをどうしてますか?』
って話しです。


福地はアクセス至上主義ではないので
アクセスアップをそもそも狙っておりません。


それはアクセスアップ=売上アップではないからです。




でも新人起業家たちはもれなくアクセスアップに精を出します。

だから質問をしたいです。


『アクセスがアップしたらどうなるんですか?』



これ、真剣に考えてください。



と言いつつ福地も御多分に洩れず昔はアクセスアップに勤しんでおりました
今日はラディッツだ!
ナッパを一撃だ!!!
キュイを倒せるぞ!!
ザーボンさんにはまだ届かぬか


なんて感じでアクセスを上げて楽しんでおりました。





でも売上には別に効果がなかった。



ブログアクセスとはなんぞや。。。。
アクセス上げれば予約が殺到!!!!


なんてことは絶対にない!!!と気づくまで少し時間がかかりました





でも売れてる人はアクセス多いしランキングも上位だよなぁ。。。

うーん。。。

だからこそアクセスアップさせたらいいんじゃないの!?

だからこそアクセスアップ関連の本も多数出てるんじゃ!?

だからこそアクセスアップ業者なんてものが存在してるんじゃ!?



はて?





はい。
そもそものオーダーが違うんですね!


(底辺)×(高さ)÷2

これは三角形の面積を求める時の公式ですよね。


でもこれを例えば

(上底+下底)×高さ÷2


こんな公式でオーダーしてたら答えが違うんですな!!!




ブログのアクセス数もそんなものです。


そもそものオーダーを間違うと答えが変わりますね。




なので
項目1、アクセス数神話からの脱構築


をやります♪




そんな事をやるセミナーは8月23日の11時から17時の予定です!!!


空けといてね



※よかったらお友達(事業主もしくは事業をしようと感がてる方)にこちらのセミナーを教えてあげてください。

人にお金が発生するのセミナーなどを紹介するのは相当な痛みを伴うかと思いますが、苦労する人を少しでも減らしたいと思っておりますのでご紹介いただけたら幸いです。



当日の内容を知らなければビジネスで苦労すると思いますが、
当日の内容を知ってさえいればビジネスでの苦労を減らし稼ぐ事ができる!


そんな内容のセミナーをお作りいたします。





読者登録してね