ヤドカリ | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

僕はヤドカリ

自分の成長に伴って殻を変える、ヤドカリ



サザエを新しい殻にしたんだよ!凄いでしょ。


ガラスで出来た殻を新しい殻にしたんだよ!綺麗でしょ。


黄金で出来た殻を新しい殻にしたんだよ!僕はヤドカリの王様だ!





これで蟹にも勝てるかな?

これでエビにも勝てるかな?



僕はいつまでたってもヤドカリだ。

蟹にはなれない、エビにもなれない。



ヤドカリはヤドカリだ。

こんな僕でも宿を借りなくても生きていけるようになる日はくるのかな。



ヤドカリはヤドカリだ。

ヤドカリのままじゃヤドカリだ。





ぶん:ふくちしんや