エール[yell] | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

勉強中のあなたへこの本を♪





しっかりとこの本を熟読してください。
最低でも3回は読んでください。
アファメーション/ルー・タイス
¥2,052
Amazon.co.jp



軸を作るための入れ物を作る、
そんなニュアンスでしょうか。
ブッダ全12巻漫画文庫 (潮ビジュアル文庫)/手塚 治虫
¥6,108
Amazon.co.jp




子供がいる方に情報を届けたいのであれば
必須はこれ。
子育てのためのアドラー心理学入門―どうすれば子どもとよい関係を築けるのか/岸見 一郎
¥1,944
Amazon.co.jp




濃い内容だし、ページ数も多いけど
知っておくべき事が多数。
はじめは意味がわからないかもしれないけど、
そのうちゲシュタルトが出来てきます。
利己的な遺伝子 <増補新装版>/紀伊國屋書店
¥3,024
Amazon.co.jp




ある程度本を読んだり行動して
知識・知恵がついてきたと思ってから読むと面白い。
逆にこれかた勉強するぞ!という場合はつまらない本になるかもしれない。
思考の整理学 (ちくま文庫)/外山 滋比古
¥562
Amazon.co.jp




スピリチュアルにいく時でも
いかない時でも、スピリチュアルについてを知っておくべき事が書かれてる。
スピリチュアリズム/にんげん出版
¥1,728
Amazon.co.jp




もっと紹介したいけど人には順序や段階があるからね♪


では最後に。


世の中は金で動いています。
この世は全て金だ!なんては思いませんが、
スピリチュアルでも、コーチングでも、コンサルでも、自己啓発系でも、
どんな講座、どんなセミナー、どんなモノであろうと
そのれらのプログラミングの最後は『お金』です。


かといってそれらが悪いのではなく、そこが観えていない状態が良くない。
あくまで冷静に、あくまで客観的に物事を捉えましょう。


ワンピースのロギア系に物理攻撃をするのなら、
『実体を捉える力』が必要になりますが、
私たちの生きている空間、人間、地球、宇宙その全てが物理的にあるが全てロギア系なのです。


つまり『幻想』です。



幻想をある程度しっかりと見定める目を養ってください。




上記で紹介した本を読めば(本当はもっと、もっと、もっと読んでほしいが)、
ある程度『実態を捉える力』が身につきます。




そしてどんなに勉強をして知識が増えても
大抵、狭く窮屈な世界での真理だという思い込みまでしかいけません。




アインシュタインは、「我々が月を見ていなければ、月は存在しないのか」と言いました。
月は私たちが見ていなくても存在するのだろうか?
いや、有るだろう!
という方がほとんどだと思うが、その存在を誰も観測していなかったとしたら本当に月があると証明できるでしょうか?


月とは実態なのか?



これはおそらく、ほぼ実態なのだと思う。
まぁ月まで行った事がないので完全にある、とは思うが少し自信がない。
有るっちゃあるけど、ないっちゃないのかもしれない。




世の中とはそんなもんである。







だからね、思考のレイヤーを極限までTOPまで持ってくる事。





本当の最後に一言。
幻想なら他の宇宙との程よいバランスで楽しんじゃえ!!

image